mixiユーザー(id:37307650)

2015年06月25日08:29

200 view

イルーナ戦記オンラインと風来のシレン5+

イルーナ戦記オンライン

只今再びお金集め中です。

この前「オリハルの指輪」を買おうとしていたのですが、他の追加装備で「HP+500」があったので、それを買いました。

しかし今のストーリーミッションで倒す闇の女神の攻撃は回避出来たら問題無いのですが、ダメージを受けた時「2500前後」のダメージを受けるのです。

2500もダメージを喰らったら即死ですからね。

更に今まで気が付かなかったのは、以前フレンドの方から頂いた防具にはスロットがある事に先程気が付きました。

そのスロットに差し込む「HP+20%」を付ければ、HPが更に増えます。

まぁーHP+20%のアイテムは安くて15万スピナーなんですけどね。

何故か武器にもスロットの空きがあるので、合計80万スピナーも必要です。

レベル上げにもなりますが、非常に大変です。



風来のシレン5+

一昨日ストーリーをクリアしました。

いやーハッピーエンドって良いですね。

昔やったゲームでトラウマになっているゲームと、2名エンディングが最悪なゲームのせいで、風来のシレン5+のストーリーとエンディングを見ていたら、軽く泣けましたね。

いやー良いゲームです。

ジロキチ戦闘は微妙だけど、あーいうキャラは結構好きですね。

とりあえずクリア後のダンジョンいろいろあるけどどれから攻略するかな。

そういえば昔SFCの風来のシレンみたいに「○○ハウス」とか特殊なモンスターハウスあるのかな?

SFCの特殊なモンスターハウスのBGMは凄く好きでした。

いろいろと楽しみです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する