mixiユーザー(id:37307650)

2015年06月22日13:11

79 view

風来のシレン5+とイルーナ戦記オンライン

風来のシレン5+

昨日のお昼過ぎに買いました。

家に帰って早速体験版のデータから引き継ぎをしました。

………あれ?

冒険の途中で引き継ぎをしたせいで、今まで鍛えていた武具や「しあわせの腕輪」全て無くなりました。

なので引き継ぎをしましたが、初期状態からのスタートです。

現在「過去・現在・未来」の「ダイス」を手に入れ、残るは「フォーチュンタワー」の攻略です。

問題は昼間の状態は良いのですが、夜になると出てくるモンスター達の凶暴性が増して危険なのです。

なのでフォーチュンタワーの途中まで進み、夜になったら即脱出というやり方で、武具の強化をしています。

剣はかなり良くなったのですが、盾が微妙ですね。

銀行に10万ギタン預けると「風魔鉄の盾(名前違うかも)」が貰えるらしいので、お金を貯めるべきかな…

とりあえずクリア頑張りますかね。

………兄貴の救助を手伝いながら。



イルーナ戦記オンライン

ストーリー第一章の多分後半の方くらいまで進んだと思われます。

次のストーリーは「闇の女神」を倒すのが目的なのですが、無茶苦茶強いです。

魔法攻撃で軽く1200以上のダメージを受けますからね。

これでは全然戦いにならないので、現在レベル上げをしています。

今のレベルは70です。

これでは全然駄目ですね…

フレンドの方と行けば、一撃で終わらせる事が出来ますが自分自身が弱いのは問題ですからね。

そういえば使わなくなった武器「天照(弓)」と「アンブルセール2(双剣)」どうするかな…
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する