mixiユーザー(id:9107189)

2015年06月17日08:28

108 view

消化不良なのだ。

おはようございます。

昨夜と今日早朝のサッカーの試合は、正に消化不良の試合でした。
W杯2次予選シンガポール戦では、シュート23本打ちながら1点も取れずの結果にガッカリです。
アジアで対戦する時には、相手が引いて守る事は予想されていたが、何の打開策もないまま、何の意味のないシュートを続けている姿に何の進歩もない。
前回のイラク戦で見せた様に司令塔の柴崎、まるで別人です?
同世代の宇佐美もグランドで滑る姿に、もっと練習して来いの“喝”です。

なだ男子は、2次予選ですが、カナダで行われている女子は本戦です。
イマイチ調子が上がらない、と言うよりここまで来るとこれが実力と見た方が良い、相変わらずミスパスが多くこれでは、幾ら組み合わせが良くても次のステージでは、勝てない
それ程悪い内容です、チームの調子が上がらない時に試されるのが監督采配です、どの様に試合の流れを読むのか、来週から決勝トーナメントです。

さて今日も作品展の紹介です。
竹で作ったバックて持ち歩く人居ますか?
グッチ エルメス等の誰でも持って居るバックでなく竹ですよ右端の写真に並べてある物て作るのに3か月は掛かる品物です。
当然価格も其れなりに成るが、使い込むと悪く成るブランド品と違い色艶が出て来て愛着も湧く。
装飾品は実際手で触れると、その良さが分かると言う物です。
此処まで褒めるなら、そーです自分で作る事が一番です。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する