mixiユーザー(id:446790)

2015年06月14日12:16

36 view

日本を外国に売る、ビジネスチャンス

地方創生の切り札の一つとして観光業を使う。 ビジネスチャンスだ。
東京オリンピックと同時に使うべき武器だ。

それと、アニメ、ジャパにメーションと融合するべし。 地方アイドル、いわゆるロコドルと
リンクさせて、YouTube, Twitter, Facebookで売り出せ!


「サムライ剣舞シアター」や「両国国技館」が外国人のトレンドなのか 「外国人に人気の観光スポット2015」発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3465806
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930