mixiユーザー(id:37307650)

2015年06月11日14:47

211 view

地味に暑くて目が覚めた

風来のシレン5体験版

「過去の塔」7階か8階までが体験版で遊べます。

村から7階か8階までの攻略を繰り返し、強力な武具の作成をしているのですが、なかなか上手くいかないです。

いい感じに武具が強化出来たと思っていたら、サビの罠を踏むわモンスターと出会った瞬間、そのモンスターが「ミドロ」で武具が劣化するわで酷い目にあってます。

サビの効果を打ち消す腕輪があったら欲しいけどあるかな…




イルーナ戦記

ストーリークエストを少しずつクリアしてます。

………ソロで。

休日ならいろんな人を誘えば一緒に戦えますが、平日だと仕事の事を考えると余り長くやれないですからね。

現在のレベルは37です。

ステータスの配分はやや回避型ですね。

命中率が悪いので「DEX」を上げないとです。

現在の状況はストーリーから外れて、「首都ソフィア」にいます。

首都ソフィアの南にある「ソフィア郊外」にいるモンスターは弱いのですが、お金稼ぎになる素材がたくさん取れるのです。

何故始めたばかりの者がそんな事を知っているのかと言うと、インターネットでいろいろ調べてます。

「首都ソフィア」に着いたのは偶然ですけど。

とりあえずレベル上げながらお金集めをしますかね。

そういえば現在の見た目が非常に微妙なので、「3000円」だけ課金して「鴉天狗ガチャ」の10連ガチャをやりました。

何故シングルでは無くいきなり10連ガチャをやったのかと言うと、鴉天狗の10連ガチャだと全てのアイテムが一式必ず揃うのです。

下手に別のシリーズガチャで欲しいのが出るまで課金するよりも、確実な方を選んだ方がお金が節約出来ますからね。

それに鴉天狗の衣装もかなり良いし♪

フォト


まさか欲しかった色の「紫」が出るとは思わなかったです。

しかしこのアプリをやっていて思うのは、マジで「ベルアイル」みたいです。

ベルアイル好きには堪らないアプリですね。

ベルアイルと違ってこれは良いと思ったのは、「他のプレイヤーと同じモンスターを攻撃する事が出来ない」事ですね。

同じパーティーの方は可能ですが、パーティーじゃ無い場合は絶対出来ません。

なのでモンスターを奪い合う事が無いのです。

ベルアイルでは「モノマキア平原」にいるレアモンスター「ファルコンエアー」を討伐すると、稀に「光の魔石」が手に入るのです。

確かプレイヤー同士の取引価格は150万〜250万くらいしてたかな?

そのファルコンエアーを巡って酷い時は複数のプレイヤーが主導権を奪い合いますからね。

「イルーナ戦記」はそういう争い事が無いゲームなので、かなり良いです。

見た目さえ気にしなければ無課金で遊べますし。

見た目さえ気にしなければ。

………狐の衣装が欲しいです。



今週の土日に岡崎の「グットウィル」に行ってみようかなっと思ってます。

理由は先週の土曜日に刈谷のグットウィルで「7月31日」発売予定の「カデンツァ フェルマータ アコルト フォルテシモ」の予約をしに行ったのですが、予約の紙が無かったのです。

発売予定リストにもありましたし。

店員に言えば紙を出してくれそうですが、予約する物が物なので言い難いのです。

なので岡崎のグットウィルで予約しようかなっと思ってます。

………予約の紙があればですけど。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する