2015年06月07日22:57

2日たったけど。

今日は仕事でしたるんるん
涼しかったので外でも過ごしやすかったです指でOK代々木では浜崎あゆみのコンサートがあったみたいで。混んでいましたが。なんとか事故もなく終了しました。で家には20時30分ぐらいに帰ってきました。
明日も仕事なので。早く休もうと思いますが。その前に2日前に行ってきた広島・高知の思い出を少し振替ってみたいと思います。
学校が終わり。新宿の西口から夜行バスに乗って倉敷まで行きましたバス途中休憩がありましたが。バスもお客が10人ぐらいしかいなかったので、シートを思いっきり倒して眠ることができました眠い(睡眠)
次の日は雨も降っていましたが。倉敷に着くころには止んでいました。またチボリ公園がいつの間にかアリオに変わっていたのはビックリしましたげっそり
最初の目的地は広島の呉です。前に仕事で一回行ったことあったのですが。一人でじっくり見たくて行ってきました目肉じゃがや海軍カツどんなども食べましたうまい!
その後はホテルにチェックインして。原爆公園に行って平和へのお祈りをしてきました。
その後は記憶が薄れきましたが、一応サッカーを見てきました目気に入りのチームは0−2で負けてしまいました。それ以上に寒かったのが印象的です。
次の日は船で松山に船そこから特急を乗り継いで高知の四万十川沿いの「海洋堂ホビー館」に行きました。いろいろな人たちの出会いがあり楽しかったです。また馬之助神社までミニマラソンもしました走る人疲れたけど楽しかったです。
夜は高知で地元料理を食べましたうまい!大ジョッキでもよかったかなとチト後悔ですビール
次の日は桂浜の方に行きました。時間の都合上龍馬記念館は行けませんでしたがふらふら銅像やアイスクリンなど食べれてよかったです。
帰りは路面電車にも乗れたので満足です指でOKという訳で高松から飛行機で帰ってきましたが。琴平からの空港バスが乗客が僕一人と言うのもなんとなく思い出に残っています。
駆け足で振り返りましたが、とても楽しい旅行になりました。沢山の出会いもあった旅行でした。高知は初めての所でしたが意外と面白かったのでまた行ってみたいです。これで行っていないところは国内であと2か所になりました。
今度は9月にマイルが貯まった記念に九州に行ってきます。
そんじゃ明日も仕事なので、もう風呂入って早めに寝ようとわーい(嬉しい顔)