mixiユーザー(id:37307650)

2015年06月07日09:08

67 view

イルーナ戦記

一昨日くらいからやっているスマホのアプリです。

採掘や伐採とか生産的な事は出来ないのですが、ちょっと昔やっていたオンラインゲーム「ベルアイル」に少し似ているかもです。

昨日はクエストで「どんぐり」みたいなモンスターの討伐をしていたら、知らないプレイヤーに呼ばれ、一緒に行動する事になりました。

僕等のレベル上げをする為、そのプレイヤーの後を追って行きました。

………どう見ても初心者クラスの人が来る場所じゃないだろ。

「座って待機してて」と言われたので、座って待機しました。

一人でモンスターと戦い、パーティーを組んだ僕等にも経験値が得られました。

40分くらいまでやるねっとコメントが着ました。

しかし29分くらいになってから、そのプレイヤーは動かなくなりました。

回復の為停止しているのかと思ったが、違うみたいです。

どうしようかと悩んでいると、また別のプレイヤーに声を掛けられました。

事情を話しとりあえず「40分」まで待つ事にしました。

40分まで待ちましたが、停止したままなのでパーティーから抜けました。

新しく知り合った方のパーティーに参加し、ワープ用のアイテムを貰いました。

本当ベルアイルみたいだわ。

ワープ用のアイテムを使い、さっきと同じ様に座って待機しました。

凄い量の経験値を貰い、レベルが25にまで上がりました。

防具が初期装備なのをどうにかしたいんだが、街に防具屋無いのかな。

課金するしか無いというオチかな。

でも他のプレイヤーの衣装を見ているとベルアイルみたいに魅力的な衣装が多いです。

とりあえずいろいろ冒険をして防具を探しながら、レベルを上げますかね。

訂正
採掘とかあるみたいまんまベルアイルに近いですね。


後で昨日行けなかった碧南の中華料理のお店に行きますかね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する