mixiユーザー(id:37307650)

2015年06月04日23:08

250 view

疲れた

今までノートパソコンの「メイン」のドライブの方に「iTunes」に入れている様々な曲を入れていました。

メインの方は容量が少ない為、そのデータをサブのドライブに全て移動しました。

しかしiTunesの中を見ると、曲のデータはありませんでした。

何故だと曲のデータを見ると、データはありました。

いろいろ調べていると、問題が分りました。

全ての曲を「プログラムから選ぶ」で「iTunesから再生」をしなければならないのです。

マジで面倒です。

何故今になってやりだしたのかと言うと、この前新しく発売した「frip Side」のCDを買ったからです。

Luminize」/fripSide 【フューチャーカード バディファイトハンドレッド OP


2曲目もかなり良いのですが、曲だけは無いんですよね。

艦これみたいなゲームのOPを貼ります。

PCブラウザゲーム「超銀河船団」プロモーションムービー


しかし可愛い女の子がロボットになったり、化け物になったりするのはマジで勘弁してくれ。

しかも艦これと同じく大ダメージを受けると、衣装がボロボロになるとかいらんだろ。

とりあえず歌は最高です。

iTunesのお気に入り設定は土日にやりますかね。

部屋が散らかっているので掃除もしないとね!
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する