mixiユーザー(id:8712738)

2015年05月26日18:48

6255 view

ムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権、不正選挙のくり返しをこれ以上許すな!

 【ムサシ、選管、NHKらマスコミらが共謀した不正選挙を仕切っているのは米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らである。】

 「ムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権らは米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡でアメリカの為の政治しかしてないのだから何をか言わんで全て安倍自民党らの政策は認められないのです。」

 後藤夫人と会っていた安倍首相の衝撃http://www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/426.html 「イスラム国」事件報告書めぐり菅義偉官房長官が責任転嫁の大ウソで後藤さんの妻が反論!http://www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/511.html 菅官房長官、政府の卑劣な行為を、ほとんどのメディアが報じないことが大問題!

 女性が暮らしやすい象徴がトイレつくり?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942496686&owner_id=8712738 安倍第一次、第二次内閣は茶坊主揃い、その上に有村治子大臣ら女茶坊主勢揃いってとこじゃない? --- <快適なトイレ>「増やそう!」国民運動を開始へhttp://mixi.at/a8tD2LD

 名が通った店だけでなく多くの店舗が閉鎖しているのに景気が良くなっていると言うのか?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1942440320&owner_id=8712738高揚感無き株高を煽るアベノミクスで景気回復すると思う? --- ヤマダ、46店整理・閉鎖=郊外型中心に5月末 (時事通信社 - 05月24日 13:01) http://mixi.at/a8ssVxK

 と馬鹿なことが連続して起こるのもーー

 そもそもムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権らは米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡でアメリカの為の政治しかしてないのだから何をか言わんで全て安倍自民党らの政策は認められないのです。

 それでも安倍ヨイショのNHKや大マスコミら、また検察、警察、裁判所、更にはNHKらマスコミらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らは一切、ムサシ、選管、NHKらマスコミらが共謀した不正選挙には何故、不問なの?

 もっとも、ムサシ、選管、NHKらマスコミらが共謀した不正選挙を仕切っているのは米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らであるのは周知のことである。

 以下の転載記事など不正選挙は大きな声で言われている事なのにNHKや大マスコミらの記者やアナ、検察官、警察官、裁判官ら、また御用評論家、学者らは盲目(めくら)、つんぼ、聾唖なんだろうか?
 
 以下は転載記事です。

 不正選挙のくり返しをこれ以上許すな!
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html

 2012年衆院選、2013年参院選に続いて大掛かりな不正選挙で政権の維持をもくろむ安倍晋三は、アメリカ一極支配からの離脱を決定したG20で各国首脳から完全に無視された後、帰国後ただちに衆議院の解散を強行し、衆議院選挙の実施を発表した。

不正選挙はもはや「疑惑」ではなく、すでに高松市の選挙管理委員会が不正選挙に関与した事実が判明し、選挙管理委員会事務局長ら3名が逮捕されている。
https://www.youtube.com/watch?v=_fs12-dwP2g

さらに、2014年7月5日に不正選挙追及を続けるリチャードコシミズ氏に創価学会婦人部員と名乗る読者から不正選挙のあて名書きを命令されて実行したという内部告発が寄せられている。
https://www.youtube.com/watch?v=WgAt8zHi1I0

2013年参議院選挙で実施された市民出口調査は実際に発表された開票結果と大きく異なる結果を明らかにした。
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年7月の参議院選挙、東京都杉並区桃井第三小学校投票所での調査結果。

・調査内容は、第一に選挙区、比例区で誰に、どこの政党に投票したか、投票する時に何を重視したか。そして第二に、投票者の数を数えること。

・ この出口調査の結果、得票の1位は無所属の山本太郎。(実際の選挙結果は3位)1位だった自民の丸川珠代より3ポイント上だった。民主党の鈴木寛は出口調 査では3位で当選圏内。(実際は落選)公明党の山口なつお氏は出口調査では9位で得票率が4%と低い。なぜこれで当選できるのか?

・統計的に検証すると「出口調査の結果と実際の選挙結果がこんなにも差が出る確率は、0.1%未満である」とのこと。

・この調査の結果を検証するために、第三者の立ち会いのもとに、投票箱を全部開けて調べるべきだ。

・この出口調査をはじめると、選管によって警察に通報され、事情聴取を受けた。住民の当然の主権の行使に対して、選管がこれほど民主主義に反することをやるということ自体、情況証拠として真っ黒。

・メディアはまず「投票率は低い(午後6時頃で33%)」と報道した。しかし、選管に問い詰めたところ、同じ時間で43%と、10%も高かった。一つの投票所の調査とはいえ、メディアの報道内容にも大きな疑問を持たざるをえない。

・出口調査で「何を重視して投票したか?」という問いに対して一番多かった答えは、「原発反対」、さらにに「反自民」も多い。これはメディアは民意を意図的に曲げた報道をした、と言えるのではないか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国民の意思を示す民主主義の根幹となる選挙が公正に行われていないという驚くべき現実が私たちの前にある。不正選挙を防止するためのキャンペーンを大きく広げていこう。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/3e80193758dbc9ed8e379797fa1ac339  

  転載記事 終り

 また、以下の1)−3)は一般の人がムサシ、選管、NHKらが共謀して不正選挙をしていると警告をし、発信されているもののほんの一部です。

 1)
 07. 2015年5月25日 17:10:08 : 8q3qeXT2cg
>>02 問題は このような安倍を支持する人が 圧倒的に多いと言う事かもね!!
問題は ジャーナリズムの死滅と自公議員が多数当選したとする「不正選挙システム」にある。
そして 米国・財界・官僚機構が安倍のようなクズを内閣総理大臣として擁立したことにある。

>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html#c15

>☆☆☆ 開票結果に見る 2013.7.16参院選挙の不正 ☆☆☆
http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/320.html#c50
1、生活、みどり、社民〜選挙区で落選。選挙区票に比べて比例票が激減。
・島根 亀井亜紀子(ど・社)選挙区 115,043 − 比例区11,108 = 103,935減
・山形 舟山 康江(ど・社)選挙区 252,040 − 比例区19,920 = 232,120減
・青森 平山 幸司(生社ど)選挙区 76,432  − 比例区23,167 =  53,265減
・新潟 森  裕子(生活) 選挙区 165,308  − 比例区45,182 = 120,126減〜上記候補者を支持する有権者の比例票が、他の政党のものとしてカウントもしくは廃棄された。舟山氏の比例票は典型的な例である。選挙区票も疑わざるを得ない。とてもじゃないが信頼しろと言う方が無理である。
>【不正選挙】3月13日東京高等裁判所にて行なわれた裁判のも ...
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-521.html
2015/03/15 - 東京高裁不正選挙不正裁判チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが、こんなに集まってしまいました。 これがある限り、嘘の裁判記録を捏造することができませんね。大阪高裁のインチキ裁判もすでに音声 ...
> 2015年不正選挙裁判 繰り返す!司法の不正!? メディアには ...
http://matome.naver.jp/odai/2142638696582598701
2015/04/04 - 2014年衆議院不正選挙は再び行われ安倍自民党が政権を保持した!!そして今回も不正選挙を訴える裁判が行われ、裁判官の裁判の放棄ともとれる音声の流出が行われた。又しても司法は民間の為に動こうとする気配すら見せなかった。

 2)
 05. 2014年11月25日 18:26:39 : z43vWqqIzM
国民が忙しい中、国を思い、生活を考え、自己防衛するための最後の手段として選挙に投票に行っても、その集計段階で、ユダヤ資本の子会社である、ムサシマンサックスがそのいかさま機械で、集計を誤魔化すことができるため、全くの国民の義務と行為が無駄となった前回の選挙。私企業であるムサシの社員が、全国に選挙管理委員でもないのに、腕章をつけて張り込んでいる。開票と同時に投票箱のすり替えはもちろんであるが、県単位の、ブロック単位の数は事前に拵えてあるとおりの結果で報道されることになっている。前回の不正選挙で高松の市長が数えなおしをしたら、やはり数が語任せれていたことが明白となった。その責任は誰もとらない。未来の党の票は消され、自民に上乗せされた。このように国民の主張をないがしろにした当事者たちの出入り禁止は勿論、性に参加した悪党どもは死罪にも匹敵する。あの大戦へと導くこともできるからである。肥大化したとの理由でさぼり癖のついた選挙管理委員会。下請け企業に丸投げしその結果さえも鵜呑み状態。創価学会の組織偽投票も発覚。しかし誰も取り上げようとはしない。なぜなら嘘がばれるからである。この国は嘘をついても平気な国になってしまった原因は、やはり政権に復活するためには何でもありの自民党の魂胆あってのたくらみが原因である。もう二度と自民党には政権につかせてはいけない。骨身にしみている。アンフェアな政党、自民党である。

 3)
 07. 2014年11月25日 19:16:31 : 8q3qeXT2cg

>>05 御意!
投票用紙や集計システムなどの全てがムサシと言う民会会社に委託・丸投げである。本来なら、投票用紙は選管委員(長)が朱印を押し、当日まで厳重に保管しているべきだろう。ところがどっこい、投票用紙はムサシが作成・ムサシが発行というデタラメぶりである。要するに、ニセ札が真剣として流通している状態である。

選挙は米国・メキシコ同様のインチキである。公正な選挙実現のためには、昔ながらの手作業で自治体ごとに選管委員長の印を押し、用紙に通し番号を付けて厳重に保管し、開票は当然公開し、人間の手で時間をかけて確認すべきである。同時に、武装した国際選挙監視団の派遣を要請すべきである。


>日本が追従する? 米国不正選挙の呆れた実態
http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-271.html
>米大統領選に欧州から選挙監視団 2004.08.09- CNN
http://www.asyura.com/0406/war58/msg/353.html
>開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】http://enzai.9-11.jp/?p=13470
〜『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』メキシコの民主主義は、葬られた。今年のメキシコ大統領選では投票数と開票数が異なる不正、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。
>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
https://groups.google.com/forum/#!topic/asyura_bbs5/zhfpgPXAM7g
http://www.marikadance.com/m/fuseisenkyo5.html ←元リンク先=消されてます。


インチキ選挙撲滅!

0 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する