【リアルの話】
いやぁ〜…親身になって対応して頂いたトヨタディーラーの店員さんに感謝.
『誤って,車のドアにシートベルトの金具を盛大にはさんでしまい一部損傷.』
聞いただけで…あ”あ”あ”あ”!ってな事案が発生したわけで...(汗
orz
物理的にも精神的に凹んだので,泣く泣くトヨダディーラーへ.
到着するなり,アレコレ事の詳細を話すと,
…そこからの店員さんの対応が神がかっていた.
具体的には:
無料で洗車して二人がかりで車を拭き掃除してくれたり,
業務用ポリッシャーを使って目に見える範囲での引っかき傷を取ってくれたり…,
そして,上記の件も(無償で),専用インクを使わせてもらってキズを誤魔化せた.
・
・・
・・・
結局は,損傷部分を完治させることは出来なかったけれど,
ウチ担当の店員以外の方とのコミュニケーションやら親睦を
深める事が出来て色んな収穫があった.
“怪我の功名” とはこういう事を言うのか?
損傷部分が勲章になったのかもしれない...
→精神的に楽になった.
[EOF]
ログインしてコメントを確認・投稿する