mixiユーザー(id:3774605)

2015年05月19日12:17

357 view

今年も「何か」がスタートです。

 金曜は半球を取って・・・。
フォト

名変!
これで名実共に「タウンボックス」は自分のモノです!

その変わり・・・土曜は疲れて寝てただけ(爆)。
そして日曜にはこんな事してました。
ここ何年も「ボランティア」で活動していた謎イベント、去年はありませんでしたが今年は「EXTLA版」として企画中。
まあその会議が可児であったので朝から東海環状を通って遠征しましょう。
取り敢えず料金を下げる為に豊田松平IC迄下を走って行きますが、いつの間にやら豊田東IC部分の新東名接続部分が出来てるじゃん・・・この間迄繋がって無かったのに。
フォト

いやでもこれ見ただけで物凄く怖いんだけど・・・一体地上から何m上を走らせてるの?
この構造だと冬だと簡単に凍結しそうなので、事故が起こったりしたら車が飛び出して真っ逆さまってパターンにならない?
少なくてもオイラは怖くて通りたく無いねえ、このJCは・・・。

まあそんな事を思いつつ東海環状に入りましたが・・・いやー、昼間だと其れ也には車が走ってるのね。
いつも通るって言ったら夜なので殆ど車走って無いからねえ。
後はで降りて可児駅を目印に。
フォト

「可児市総合会館分室」。
今回は此処で会議です。
しかし、初めての場所だもんだから皆予定より来るのが早い早い・・・だって1回も来た事無いと不安だからね。
会議の内容は・・・。
1・3・2!
昼からは殆どの人と一緒に・・・。
フォト

此処で昼飯。
喰ったのは昨日アップした通りに・・・。
フォト

フォト

「海老にこみラーメン」と「青菜炒め」ね。
この後は現場調査して15:00過ぎに解散。
さて、それじゃあ名駅に向かうか。
何で名駅かって?
一応「赤福」に「6月の「朔日餅」の予約はいつまで大丈夫?」って聞いていて「日曜だったら大丈夫です。」との事だったのでその予約の為です。
小牧経由でR41を南進して名古屋を目指しますが、途中で気になるモノが・・・。
場所は・・・。
フォト

東名オート。
物はコレ・・・。
フォト

フォト

フォト

「ベンツ」マーク付いてるけど見た事無いんですけど!
調べると・・・名称は「メルセデスベンツ イズデラ インペレーター108i スーパーガウウイング」。
なんでも生産台数13台、発売当時の価格で¥200.000,000−!!!の車両って・・・。
いやね、単純に「ベンツ」マーク付けた「SLK」とは明らかにデザインが違うガルウイングが見えたので何だと思って停まって見たんだけど、流石に交通量が多いので画像を撮りにって訳には行かなかったので、お店の画像や「イズデラ」の画像は「東名オート」さん自身のHPから借用してます・・・いやー眼福眼福。

その後は途中のサークルKでトイレに寄ったついでに・・・。
フォト

「なのは」の「1番くじ」に挑戦して「G賞」。
「ねんどろいどぷち」の中身は・・・。
フォト

「チア・コス フェイト」ちゃん。
まあそんなもんでしょう。
後は名駅に寄って・・・。
フォト

「朔日餅」予約。
そのついでに「伏見ミリオン座」に寄って・・・。
フォト

フォト

「亡国のアキト 輝くもの天より堕つ」パンフレット。
先行上映会の時には売って無かったからね。
この後は岡崎迄のんべんだらりんと帰って市内の「パイシャンタン」で昨日のブログにアップした通り。
フォト

フォト

「煮玉ラーメン」と「辛ミンチ飯」と「半からあげ」ね。
後は何するでも無く帰って爆睡。
5 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する