mixiユーザー(id:20336434)

2015年05月17日18:28

453 view

遊ぶーーー。

ものっそい忙しい一週間だったが、週末に某かなサマと遊ぶというのだけを楽しみに乗り切っただよー。

夕方に待ち合わせて、ごはん食べてから、カラオケオールするぜいーー、という計画。かなサマに会うのは、けっこう久しぶり♪

京橋にあるジャンカラのマットルームがチョーお気に入りで、オールするならあそこしかねいわ(キリッ)、と予約。

何を食べようかすぃら、と京橋あたりを探してゐたら、

http://r.gnavi.co.jp/k389512/menu8/course/43/

こんなお店の、こんなコースを発見目前からチーズが食べたいって言ってたなぁ、かなサマ。飲み放題だし(←これ、大事)、これでいいんぢゃね?、と思い、予約。



行ったことがない場所だったので、待ち合わせ時間より早めに行き、とりあえず下見。京橋のこっち側、あんまり来ないからなぁ。

道に迷いこそしなかったものの、やたら吹き抜けなせいで、自分が今いるのが、1階なのか地下何階なのか、一瞬わからなくなる(爆)場所の確認ができたので、待ち合わせ場所に行くと、すでにかなサマがいらしたぴかぴか(新しい)

予約していた時間よりかなり早く着いてしまったけれど、お店に入れてもらう。パーテーションと扉に仕切られてゐて、全席個室らしい。個室、いいわぁ〜〜。落ち着く〜〜〜。


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



けっこうボリュームあって、美味しかったよ〜〜。珍しく(?)、かなサマがしっかり食べてゐたくらいだからね〜。飲み放題+7品で、ひとり4000円だったけど、充分ではなかろうか。オヌヌメである。


さんざん喰って飲んでして、そしたらカラオケに移動しますか、と行きかけたら、携帯が鳴る。06で始まる、知らない番号。普段なら取らないのだが、取ってみる。↑の店からの電話だった。
















「あの〜、帽子をお忘れではありませんか〜〜」








wwwwww

油断してた。本当にすぐ帽子を忘れてくるんだ、かなサマはwww

すぐ、取りに戻る。ゴムをつけさせなきゃだな、マヂでw






チョー飲んだにも関わらず、またアルコォルを購入してからカラオケへ。どんだけ飲むんだ、あたしたち(爆)歌ったり、グダグダしたり、寝たりして、あっという間に、朝。


去年の12月、この店に来た時は、まだ全然夜が明けてなくて、月や星が見えてゐたけれど、さすが5月、もうすっかり明るくて、完全に、朝w


京橋駅で、かなサマとお別れする。楽しかった〜♪また遊んでくだされませね揺れるハート



そしてあたしは、新今宮で南海高野線に乗り換えて橋本まで行き、そこから和歌山線に乗って最寄り駅まで帰ってきたわけでつが、あることに気付いてしまいますぃた。それは。






こ の 時 間 に 京 橋 を 出 れ ば 仕 事 に 間 に 合 う







…次回からの参考にしよう、うん。



















1 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する