mixiユーザー(id:3774605)

2015年05月16日11:18

220 view

日曜は未だ出先だったりして・・・。

 結局土曜は足柄で挫折と言う状況・・・まあ眠い時に寝ておかないと運転は辛いだけで楽しく無いから致し方が無いわな。
で、起きたのが何故か3:00・・・何故か車で寝ると取り敢えず3:00に目が開くのは何故?
まあそのまま行っちゃっても良かったんだけど、トイレに寄ってそのまま「蕎麦吉牛」へ。
フォト

「ざる(並)」。
まあそんなに何か喰いたかった訳では無いので。
次は浜松SAでトイレ休憩。
しかしフードコートの方に行くとこんなのが飾ってありました。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「SUZUKI MINI MUZIAM」。
まあ地元だからねえ。
後は岡崎迄一気走りしてコレを探しに一旦自宅へ。
フォト

「THE NEXT GENERATION −PATRABOR− 首都決戦」ムビチケ。
そう、初日はコレを忘れててわざわざチケットに金を払っちまったからねえ。
今回はちゃんとコレを使ってリピート観賞です。
因みに実は土曜に東京であった舞台挨拶でオッシーが「10月に27分長いディレクターカット版の上映をする。」とかぶっちゃったんだよね。
それって現在上映中の通常版作品を観に来てる客を馬鹿にしてるのかよ。
仮にそう言う計画があるにしろ、それを発表するのは1番館での上映期間が終了した後にするのが常識であり、作品を観に着てる観客への礼儀だっての。
こう言う自分が思った事が全てで他人の事なんざ知った事じゃ無いって言わんばありの態度がこの人の作品を全ては由と出来ない理由なんだよね。
大体他の登壇者が「上映中の作品の舞台挨拶をしてる此処でそれを言うか?」って顔で呆れてた位なんだから。

まあそれは置いてといて、シャワーだけ浴びて再び車に乗って「MOVIX三好」へ。
しかし此処で実は重大な失態をやらかしていたのに後から気が付いたんだよねえ・・・。
だって「シネプレックス岡崎」でも上映してるんだから、ワザワザ「MOVIX三好」迄行かなくっても良かったって事・・・そんな事にも気が付かなかったって、やっぱり疲れてるわ。
まあ何はともかく8:00過ぎに「コメダ」東郷店にて「朝コメダ」。
フォト

「モーニング」+「ミニシロノワール」。
朝から甘いもの〜(爆)。

その後、9:00に劇場へ行って早速・・・。
フォト

発券。
既に入場は始まっているのでシアターへ。
と言う訳で本日の作品は・・・。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「THE NEXT GENERATION −PATRABOR− 首都決戦」(リピート)。
まあ特に目新しい発見は無し。
但、「第7章」の時から感じてた違和感はいつも逆光で登場の南雲さんの髪がぺったりとし過ぎてる事。
髪型は間違っちゃいないんだけど、もっと髪のボリュームを増やした上で束ねないと駄目・・・あれじゃあ受ける印象が別人だよ。
今回のキーパーソンたる「南雲 忍」と言うキャラクターへの「愛」が足りないんだよなあ・・・榊原さんを使うだけでじゃ無く、既にあるイメージを壊さないって言う拘りを持っていなきゃ駄目だよ。

で終了後はフードコートで・・・。
フォト

「ざるラーメン」。
既にこう言う軽いモノだけしか喰いたくなくなってるます・・・って春が終わったばかりで既に「バテモード」突入か?

岡崎に戻って一旦「タウンボックス」を上地ガレージに置いてからバスで自宅に戻って「ミニキャブ」で再度上地ガレージに行って荷物の積み込みを。
因みに先の「シネプレックス岡崎」と「上地ガレージ」の距離は1km無いんだよねえ・・・だから「MOVIX三好」迄行ったのが如何に無駄足だったかがわかるよね(爆)。
それと「タウンボックス」名変は金曜に午後半休を取ってして来る予定です。
その後はグループホームに寄ってお土産を渡して来てから、マッサージに行って強行軍の疲れを癒してバタンキュ〜。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する