mixiユーザー(id:3890331)

2015年05月06日19:38

88 view

GW後半最終日、休日出勤。

今日でGWも終わりですね、ニョッキです、こんにちは。
まぁそんな最終日も出勤で終わりだなぁって感覚もなく・・・。
そもそも3〜6日全部会社に行ってるし、半分は働いているし。


で今日。
仕事、まおーさんが来てくれたのでてきとーに働いてもらう。
お土産の百味ビーンズありがとう、食べないけど。
お昼からは結構働き汗かいたな・・・もう暑い季節になってきたのぉ。


で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
人多いなぁ・・・それでもガラガラのポップン。
今日の成果。
写真1、ハッピーJユーロH、パフェ。
フォト
パフェれましたー。


で帰宅。
今日の晩ご飯。
写真2、ピザとシチューとコロッケとか。
フォト
おお、シチュー。
子供らはパンにつけて食べておりました。

でそのうちまおーさんがうちにやってくる。
こっちがちゃんとしたお土産らしい。
写真3、スパイダーマッ!
フォト
ありがとー、子供らがおいしく食べると思う。


パズドラの話。
行く所もあんまりないので無限回廊行ってきた。
写真4・5、無限回廊回復なし。
フォト フォト
特に変わらんどころか、落ちコンつながって楽な気がする。

写真6・7、無限回廊覚醒なし。
フォト フォト
こっちはやはり火力が出ない。
ヘラを陣で半分削れないのはちょっと・・・のちに殴り合い。
ゼウスはさすがに陣エンハでワンパンでした。


あと・・・一度きりのチャレダン残りLV10。
これは・・・何とか行けるだろう、たぶん行けるだろう、と頑張ったのですが・・・結局・・・。
写真8、無理かなぁ。
フォト
1Fアテナ:一回殴りシャイニングスピア→セポネ呂布エンハが理想、現実はストームパニッシャーのがよく飛んでくる。
2Fヘライース:5ターンを75%切らない様に耐久して陣で叩くが理想、現実は半分近くまで削ってしまいバインドが飛んできまくる。
3Fピィ:すごく痛い、がHP満タンなら4匹殴られてもギリ生きている、ただHP24なんで闇火光の3色全体×2で攻撃が理想・・・すごく無理、なので闇全体×3、回復がなければパンドラで作る。

大体ここまではほぼ行けるんだけど、次からがきつい。

4Fパール:半分ちょいぐらいまで削って威嚇、威嚇が切れるまでに倒せばお邪魔来ないしすごくいい。
んだが・・・縦3列を火に変えるやつでHP回復しまくる、全部繋げて消せばギリ回復しないのだけど、落ちコンがやばい。
5F:シヴァ:最初っからワンパン狙い、2ターン耐えて陣エンハが理想なんだけど、どうしても火に偏るとダメージが出ない。

このPTだと相当な運が必要だなぁ・・・石2個分使ってチャレンジしたけどダメだったので、もうやめよー。


さ、明日から普通に出勤だなぁ。
朝の道もまた混むだろうし、早めに寝ようか・・・なんだか疲れてるし。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31