mixiユーザー(id:1706351)

2015年05月02日03:26

204 view

頼むから…そんなこと

あ〜、めんどくせえな。嫁さんへの本音ですが。

(去年の秋に結婚した)息子の嫁さんが、母の日だからと何か持ってくるんだって!
母の日って、第二日曜だった?…ま、先取りかな。

あたしゃ、土日は忙しいのに…。しかも、昼ごろ!

お昼時のプールをあきらめなきゃならんじゃないか!
あたしはプールの方がいいんだ。
…朝、きっちり食べるので、いつも昼はほとんどなしか、粗食なんですが。



・・・とってつけたような母の日は、こそばゆい。
うちはあっさりしたもんで…それぞれの誕生日だって、時々忘れてるし。

(私が雑なだけで、…実は家族は寂しい想いを???)


・・・父の日も来るんですか?いやはや
今回はたまたまだんなも参加するけど、次はもう無理だと思うよ。
だんなは私以上にいつもの予定は変えたくない人。


…息子よ、いきなり、言ってくるんじゃない!


何とか、そこいらを予約した。
(めったに外食とは縁がないから・・・うれしいような気もするが)
実は私は昼から食べるのは辛い人。午後の行動が緩慢になるので。


ということは、本日の運動量が不足する。
朝、いつもより倍、走りこまなくては・・・ね。
そして、朝食は…我慢? ま、バナナと牛乳くらい。
もちろん、夜は…もち、控えめ〜にしなくては。


…いろいろ、予定が狂うんだよなあ。


もっと、手ごろな安いところ、…探しておこ〜っと。




お嫁さま、…母の日も父の日も、どうかご自分の実家に・・・
決して悪くはとりませんから。


あ、睡眠時間がまた足りなくなった・・・・
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する