mixiユーザー(id:3774605)

2015年04月27日08:57

202 view

(画像変更)連休1日目(4/25(土)午前中)。

 出だしで躓きましたが、時間的には未だ問題無いのでお風呂に入ってから出発しましょう。
5:00に豊明ICから乗る予定にして腹ごしらえの為に・・・。
フォト

「横綱」豊明店。
此方に寄って・・・。
フォト

「ラーメン」&「鉄板炒飯」セット。
勿論「ラーメン」は・・・。
フォト

葱汁状態ね(爆)。
腹ごしらえも終了して取り敢えず準備完了となりましたので「大阪日本橋」行に出発!
伊勢湾岸から新名神に入って一旦休憩。
フォト

甲南PA。
だけど施設は未だやってないのでトイレに寄っただけね。
この後はナビの案内通りに走ったらひたすら有料道路をあちこち乗り継ぎさせられて京都から目的地の日本橋に着く迄で¥数1,000−取られた・・・これだけあれば東京に行ってお釣りが来るぞ!
一体どう言う料金体系だよ、全く。

さて、目的地に到着後は駐車場を探しますが、結局は・・・。
フォト

たろーさんにご紹介頂いた此処に。
この後はイベント参加店の場所を確認しつつ「なんばパークスシネマ」へ。
到着すると・・・。
すげー並んでるがね。
どうも「ラブライブ」前売り目当ての人達が殆どらしいが凄いね、こりゃ。
一応従業員が「8:30からエレベーターが稼働するので上映の方は優先的にご案内します。」との事なので並んでたんですが、此処で阿呆発見。
前にいるババアが「こんなに人が居たら9:00からの上映の良い席が取れないじゃない!早く案内しなさいよ!!!」と明らかに決定権も無い気弱な若い従業員にさも自分だけ先に案内しろみたいに文句を言ってるのよね。
施設として8:30前にエレベーターが動かないのに文句を言ったってしょうもないのに何考えてるんだコイツは。
しかも列の最後尾に迄説明してる従業員を無理矢理引き留めて自分の要望だけをぶつける非常識さ。
従業員が困っていたので「お前だけが並んでるんじゃねえぞ!手前の非常識が通ると思うな!」と言ってやって従業員をババアから解放してやりました。
するとこのバアア「文句を言わないと損じゃないの!」とか自己中な事言ってやがる・・・従業員の不手際に文句を言うのは良いが、施設の運営に文句があるのら来るんじゃねえ!
大阪のババアが嫌われる理由が良く分かったわ。

で、ちゃんと8:30過ぎには従業員の案内がありエレベーターで8Fに案内され・・・。
フォト

発券。

そしてお約束のモノを購入。
フォト

フォト

パンフレット。
前作の「過去篇」ではパンフレット無かったからね。
ついでにコレを購入。
フォト

「境界の彼方」パック。
まあお約束ですね。
購入プレゼントは・・・。
フォト

フォト

ミニクリアファイル。
さて今回の作品は勿論コレ。
フォト

フォト

「境界の彼方 −I’LL BE HERE− 未来篇」。
TVシリーズのその後を綴った作品ね。
入場特典はコレ。
フォト

フォト

コースター。
内容はTVシリーズの後の4月からのお話し。
題目の「未来篇」は栗山未来の名前の「未来篇」って意味なのか、「過去篇」に対する時間的な「未来篇」って意味なのか不明ですが、多分両方なんでしょうね。
ネタバレするので省きますが作品的には良いと思いましたよ。
取り敢えず終了後は日本橋で頑張るぞ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する