■「お客様は神様」は誤解されている! 増長する「悪質クレーマー」にネット猛反発
(キャリコネ - 04月25日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3389331
うちの会社では新人はまずこう教えられる。
『我々のお給料はお客様から頂いています』
確かにそうだ。お客様が買い物をしてくださるから、我々は収入を得られる。
そのお客様を大切にしようとする心構えは持って当然。
でも理不尽な要求をしてきたり、鬱憤を発散したいがために、ギャーギャー喚くDQNが『お客様』と同等のはずがない。
しかもこいつらは、逆らってくる事がないであろう店の従業員だからこそ好き放題やる態度のデカい臆病者。
何か違和感はあるが、良識あるお客様は神様扱いでも特に問題ないと思う。
DQN客は貧乏神か疫病神って感じだな。
ログインしてコメントを確認・投稿する