mixiユーザー(id:3774605)

2015年04月23日12:00

236 view

連休の予定が全然決まっていません(その1)。

 もう連休が目の前なのに今年クは珍しく予定が全然決まっていません。
都合11日間あるのにこれでは行けませんねえ。
因みに・・・。

【連休日程】

4/25:「境界の彼方 −I’LL BE HERE− 未来篇」

4/26:未定

4/27:未定

4/28:未定

4/29:未定

4/30:未定

5/1 :「THE NEST GENERATION −PATRABOR− 首都決戦」
     「朔日餅」受け取り

5/2 :「−コードギアス− 亡国のアキト 第3章 輝くもの天より堕つ」

5/3 :「PLANT 6」オフ

5/4 :未定

5/5 :未定  

と、4/25、5/1、5/2は映画の初日、5/3にオフ会の予定が1つ入ってる位ですかねえ。
で、色々情報を検索していたら4/25から大阪の日本橋でイベントがある事が発覚。
フォト

フォト

「World of Tanks meets ガールズ & パンツァー 大阪ぼちぼち作戦」。
参加店数9店でオリジナル缶バッチにメンコですか・・・う〜ん、行くでしょ(爆)。

年末にあった「第二次秋葉原上陸作戦」の様に金曜から開始だったら1日前倒しで有休取ってちゃちゃっと回ってしまうのですが、今回は4/25の土曜から「作戦決行」の為に事前展開が出来ないんですよね。
まあ瞬殺で無くなるモノでも無いでしょうけど出来れば余裕を持ってゲットしたいですよね。
それに公式発表が4/21と遅かったので未だ詳細が分かっていない・・・。
前回と同様の趣旨なら多分パソコン屋は「WoT」の試遊プレイか小物部品購入、ホビー関係は一定金額購入、飲食関係はコラボメニュー飲食ってところでしょうか。
因みにチラシから缶バッチがライバル校の隊長さんでメンコが「あんこう」チームなのかな?
実は日本橋には1回も行った事が無いので、誰か詳しい人がお付き合いしてくれると嬉しいけど、たろーさんはお仕事との事なので単独作戦決行だね。
まあ9:00前に到着すれば多分大丈夫でしょうから頑張ろう。
それと「なんばパークシネマ」迄徒歩圏内なので、ついでなので「境界の彼方」も観て行けば良いかな。
って事で・・・。
フォト

フォト

「境界の彼方 −I’LL BE HERE− 未来篇」。
「なんばパークシネマ」第2回上映11:40〜13:20を予約しちゃいました・・・これでもう後には引けないぜ(爆)。

更に夕方に八幡に寄ってから帰れば夜の「亀八」も丁度良い具合に参加も出来ると思います。
そうすると無駄無く予定を消化可能だね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する