mixiユーザー(id:58077255)

2015年04月23日06:10

154 view

†ご褒美は、無いなっしか?†

昨日は水曜だったケド、喫煙所の吸い殻のバケツのみずを替える日です。何故か、勝手に僕が担当になった!作業としては、僕と他に一人でやります。しかし昨日は、スポットの♂がさんにんも休みで常勤の誰かから一緒に行ってもらうしかない!




一人の人に声を掛けたら「知らねぇよ!○○さんが居るだろうが!」って拒否されました…。もしかして、誰もやりたくない作業?




そして、物量が少なかったから応援に行くな(。-∀-)って確信した!気に入られた等の理由で応援があると必ず僕を指名される…。こうなると、応援に行かない人は定時とかで上がれる。僕は、血糖の関係で最大で20時で上がるので理由はどうでも、こういう時は逆に僕が残業するのかも。でも、何で未だに気に入られているのか?僕は不器用だし、別に胡麻すりとかしてないのに。




前に他の人が僕が応援に行く部署に応援に行くと知って、嫌な顔をしていたケド、これも出来れば行きたくないのか?だとしたら僕は、偉くね?



この作業は、僕の職場より更に大変!僕の職場から流したアパレル商品+ドライバ一がひたすら流すアパレル商品が上のレ一ンから流れて来て商品に付いているラベルに端末で一つ一つ打っていく。ここで個人的に苦手なのが…。




★物量がその日によって違うのもあり、休憩時間が日によって違う。自閉症的には、同じ時間じゃないと困る。



★端末で打ったら商品をドライバ一が居るトラックに流すケド、時に「まだ流すなよ!」とか言われて気を使う。



★周りが忙しかったら、例え自分が疲れていても手伝う。(自分を犠牲にする思いやり)




★僕は血糖の関係で、最大で20時で上がるケド、それは班長は知ってる?上がるギリギリや行けなかったら困るんですが(* ̄∇ ̄*)




ご褒美は、班長も含めて巨乳の人にハグされたい\(^o^)/因みに、年前に年増だケド、班長よりもデカイ人が居て辞めたのが残念です( ´△`)もっと残念なのが、扱ってるのがメンズの商品。女性用は、関西センタ一に移ったらしいヽ(;´ω`)ノ←
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する