mixiユーザー(id:61928138)

2015年04月20日01:53

58 view

泣いちゃったよ。

動物に寄り添う看護師にゃんこ、多くの“患者たち”を優しくケア。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3379066

こんな仔が居てくれたら幸せを感じられるんだろうね。
可愛過ぎるよ…(⌒‐⌒)

私のハンドルネームも特別な猫の名前なんです。
その猫は町内のアイドルでした。
小さな子供さんからお年寄りまで色んな人を暖かい気持ちにさせるスーパーヒーローでした。
毎日ご近所の独居老人宅を訪れては、元気にしているか?確かめてまわっていました。

銭湯通いする親子連れには行く途中にあいさつをします。
帰りはしません。たぶん汚れるからだと思います。

いつも遅い時間に酔っぱらって帰宅するサラリーマンとは、毎晩のご帰宅時にじゃれて遊んでいます。
怪我をされたら大変なので、一声かけてみたのですが爪をたてられたことは一度も無いとのこと。
遊んでもらっていますと言っていました。

1年生くらいの小さなお友達が沢山居たようです。
10人ほどで家に訪ねて来るのです。
「おっちゃん、チビは?どこいったん?」
「さっき公園に行ったよ」と言うと彼らは走って公園に向かいます。
あとから覗いて見ると、チビと子供達が一緒に走って遊んでいました。

野良犬が町内に入り込むと、追いかけて町内から追い出すのです。

ご近所さんからは、そのせいもあってとても可愛がってもらいました。

愛情を注げば伝わるものです。
その愛情を次に繋いでくれるのです。

私の最高の友を思い出しました。
今夜は一杯やりますかf(^_^)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する