mixiユーザー(id:3774605)

2015年04月14日08:17

460 view

過酷な明日を乗り切るのに必要な「萌」分補給の為の緊急「大洗」行(爆)!(金曜編)

 本来なら此処には「いずも」詣も入る筈でしたが、それは敢え無く撃沈の憂き目に会いましたが、その代わりに1月前に行ったばかりなのに、再度の「大洗」1泊行を敢行する事と相成りました。
まあ「海楽フェスタ」の時にされた「公式」ネタの確認をしたかったのもあるからね。
当初高速バスとも考えていましたが、たろーさんも触発されて「大洗」行を敢行するとの事だったので「G」に同乗させて頂く事に。
と言う事で先ずは退社後は月一内科検診を済ませましょう。
今回は体重、血糖。HA1cも少し下がってるのでお咎め無し。
終了後にはやっぱり脂っこいモノが食べたくなって・・・。
フォト

「金龍」で油そば(大)+ミニ「金曜カレー」。
やっぱり週一でカレーが染み付いて来ちゃったなあ、最近。

それでは家に戻って用意してると21:00頃にたろーさんから出発メールが来ました。
しかし、その後の途中経過が此方の予想より早過ぎるんですけど(爆)。
一応たろーさんから「式神」を頼まれたモノを「ドン・キホーテ」安城店で他のネタモノと一緒に購入して出たら「刈谷に着いたよ。」メールが・・・私、未だ30分弱掛かるんですけど(爆)。
因みに頼まれたモノは・・・。
フォト

「コーミソース」でした・・・元愛知県民だったたろーさんのソールフードの一つね。
雨の中を待ち合わせの「ハイウェイオアシス刈谷」の上り側PAで合流。
此処を選んだ理由は・・・帰りに下り側で降ろして貰えば歩いて車迄戻って帰れるからです。
合流して直ぐに2週間前のお土産を頂きました。
フォト

3月の入場券「カエサル」ちゃん。
何せ「海楽フェスタ」の時はそれどころじゃ無かったですからね。

さて取り敢えずは首都高を早々に通り過ぎたいので荷物を載せ変えて爆走を開始しましょうか。
それでは大洗に向けて「PANZER VOR」!
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する