mixiユーザー(id:4599950)

2015年04月13日21:17

176 view

日本は官僚に支配されたソ連級の社会主義なんだもん!

■<統一地方選>“野党の見えない”選挙を続ける日本政治
(THE PAGE - 04月13日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3369288

投票率が下がるのは仕方ない!理由は日本は社会主義なんだから。小沢さんが何度も民主化を目指したがアメリカと官僚に叩き潰されてる。
沖縄の辺野古移設も国の都合で無理矢理でも移設しようとしている。粛々とより社会主義化が進んでる。これからは時計を70年前に戻す事になるだろう。官僚は国民を無視、政治家は企業とアメリカだけしか見ない。投票へ行かない。
そら行かんやろ!民意が叩き潰されるんだから。その状況を打開できるモデルケースはクリミアがヒントかな。
中国が台頭し日本に攻めてくる!9条変えて軍隊持って対抗しよう。と本気で考えてる人がいる。しかし、残念ながら日本が軍隊持って対抗しようが中国に太刀打ちできるの?
竹槍持って大砲に突っ込んで勝てるの?世界1位か2位の軍事力相手に勝てると思ってるの?
勝てるわけがない。そこまでになったら死体のヤマ築いて日本中焼け野原になるだけだからさっさと降伏して日本省自治区を目指すべきだろう。米軍基地が沖縄にあるからアメリカが守ってくれる?とんだ冗談ですね。中国と戦争なんかしたら世界滅亡するよ。さらに米軍動かす権限はアメリカ議会にあるから賛成するわけない。したらアメリカ世論敵に回すよ。
こんなに危険なら総理大臣はさっさと州知事になって独立国家捨ててさっさとアメリカの州に編入すればいいだけだと思う。
そうなればアメリカ大統領選挙に参加できるし米国の公民権得られるし日本の経済力とアメリカの軍事力を合わせたら超大国復活だ。
領土問題、拉致問題もホワイトハウスが担当だから安倍なんかに任せるよりずっといい。
さらに政権交代いつでも可能。
属国としてでは無くアメリカ合衆国日本州になった方がいい。それなら中国も北朝鮮も怖くない。経済でも軍事力でも中国を抑え込める。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する