mixiユーザー(id:2650719)

2015年03月30日21:58

175 view

井上さん

今月12日に滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール中ホールで行われる馬場俊英さんのライブチケットが届きました。
ファンクラブ先行で申し込んだものの、1次の時は応募し忘れていて、2次での応募になったので、あまり席は期待できないかなーと思いつつ、ドキドキしながら開封。
どれどれ。
1階U列と書いてある。
A、B、C…、Uって結構後ろのほうだね。
そこで早速僕の信頼できる独自のネットワークを駆使し、極貧に、、、じゃなくて、ゴクヒに座席表を手に入れました。
すると…。
なんと…。
1階最後列じゃないですかーヽ(;▽;)ノ
どっちかというと2階最前列の方がよかったような…(´・ω・`)

今日はTSUTAYAでアルバムを4枚借りましたですよ。
ついに借りてしまいました。
GRAPEVINEのベスト盤。
このバンド、ヴォーカルの声がいいよね。
タイトルとか知ってる曲ないけど…。
あとGLAYのベスト盤も2枚借りましたですよ。
懐かしー。

なんかラドラーっていうお酒が先週くらいに発売になったらしくて、それが美味しいという情報をある筋から入手しましたので、早速飲んでみたいと思って近所のコンビニや酒屋を徘徊、、、ではなく訪問しておったのですが、どこにも売っておりません。
本当に売っているのかコレ…。
すっきりレモン風味のビールということで、非常に飲んでみたいんだがなぁ。
仕方がないので今日はモルツにしました。
普通のモルツです。
プレモルじゃないよ。

NHKのニュースウォッチ9のキャスターが大越さんと井上あさひさんから代わってしまいました。
毎日あさひさん見ながら晩御飯食べるのが日課だったのに…。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する