mixiユーザー(id:2650719)

2015年03月28日20:55

139 view

明日はきっと雨

明日はお出かけの予定が入っているのです。
中京区になんやら美味しいスイーツのお店があるということで、そこへ。
さすがに一人でラーメンを食べに行くことには慣れている僕も、スイーツのお店に一人で行く勇気はないので、友人と二人で。
その後二条城に行く約束をしているのですが、、、どうやら明日は雨のようですねぇ。。。
桜もまだみたいだし。
二条城やめて映画とかにしようかな…。
二条城は毎年夜桜のライトアップをしていましてね。
まあ本数そんな多くないので凄まじく美しいということもないのですが、綺麗は綺麗です。

いよいよいきものがりのライブ@大阪城ホールまで1週間となりました。
チケットは先週届いているのですが、席がまだわかりません。
今回のいきものがかりのツアーは、転売対策でチケットは座席引換券となっていて、どのチケットも事前には席はわからないようになっているのです。
当日座席券と引き換え、ようやくわかるとか。
せっかくファンクラブで取ったチケットだから、アリーナだとよいなぁ。

ところでライブといえば、ミスチルに行きたいのですよ。
今回のツアーチケット取れなかったけど…。
ファンクラブでも取れず、特設サイト先行でも取れず、もちろん一般でも取れず。
それで、転売サイトとかみてると、1枚60000円くらいするですよ。
定価は8100円ね。
もうね、勘弁して欲しいね。
運営サイドももうちょっと転売対策してほしいなぁ。
超人気チケットなんだし。

明日行く予定のお店でっす。
http://www.grainsdevanille.com/
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する