mixiユーザー(id:7333254)

2015年03月19日22:55

293 view

春闘後

昨日は会社の春闘に参加してきた。

去年はすぐ妥結したんだけど、今年は結構妥結まで時間がかかったなあ。
待っているあいだに組合が用意した寿司を食べて腹ごしらえをするんだけど・・・

ぶっちゃけ量は足りないし、結構時間はかかったしで、中野島に住んでいる同僚と一緒に久々塚田農場行ってきた。

稲田堤の塚田農場、多分、稲田堤有数の大繁盛居酒屋なんじゃないだろうか。
俺たちが入ったのはもう22時くらいだったからかなり空いていたけど、早い時間帯から飲むのを決意した時にはだいたい電話で予約入れてから行きます。

塚田農場といえば!
地鶏の焼き鳥、じとっこ焼き!
そして、フライドポテトに調味料を絡めたマキシマムポテト!

この2つのつまみだけでビールが何杯でもイケる感じです・・・!
塚田はつまみも美味いし、芋焼酎の種類も豊富だし、店員は面白いしでホントにクオリティが高い居酒屋だなあといつも思う。

なにげに今年初めての塚田農場だったな。
今年もよく利用しそう・・・

そうそう、何気なく店員さんと話していたら終売になったと思われたマキシマムポテトのバジル味が裏メニューで密かに復活を遂げたらしい。
新しくレギュラーになったカレー味もうまいんだけど、やっぱりマキシマムポテトと言ったらバジル味だと思うんだなあ。

ちょっと飲み足りないよね。ってコトで、最近よく行っている新たなBARでウィスキーを一杯ひっかける。

普段あまりウィスキー飲まない同僚には飲みやすかろう、と山崎を。
俺はお気に入りのアードベッグをいただく。

ほどよく温まってきたのでその足で帰宅。
なんだかんだでほぼ午前様なり。

でもまあ、いい妥結内容を会社で発表できたので・・・よしとしようか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する