mixiユーザー(id:3763111)

2015年03月19日07:11

302 view

徐々に身体慣らし☆

3/18(水)・・・午前中ゴルフレッスンゴルフ
まだまだ軽いめまいはあるし、ぎっくり腰も治っていないのだけれど、、、身体は甘やかすとすぐに楽な方へと流れてゆき、体力もどんどん衰えていくのが分かった今回の出来事。。。
少しずつ体力回復へ向けて動かねば・・・と思ったのです☆

ところが、、、自分でもビックリ\(◎o◎)/!
30分休み休みのアプローチショットなのに、ぐったり。。。
たった70球足らずで、こんなに疲れちゃうなんて。。。

練習は早々に切り上げ、午後一番でヘアカットに来て下さるOさんを迎える準備美容院
ただ今CMでも大人気の「すずちゃん」風カットにしてもらったよウインク手(チョキ)ハート達(複数ハート)
どんより重かった頭も、何だか軽くなったぁ〜♪

「カレンダー・ガール」というTV映画を一本観てから接骨院へ病院
「nancyさんの身体って、ある意味すごく素直ですね。」と言う院長先生。
心と身体が真っ直ぐに結び付いていて、心の状態がすぐに身体に反映されるという事を、先生も見抜いている。やっぱりこの先生に任せておけば大丈夫ウインク指でOK



二日間の寝たきりで、この体力の落ちよう。。。
楽しいことを、心も身体も楽しい〜と感じられる為には、健康で体力のある身体あってこそなんだと☆☆☆
体力の付く料理も頑張りましょう!!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する