mixiユーザー(id:5206361)

2015年03月19日03:00

453 view

生まれてくる時を間違えた――と彼女は笑った

【画像あり】ドカベン山田太郎、女の遊び道具になる
http://vippers.jp/archives/8097017.html

面白い。既存の銅像での遊び方としては面白いんだけど、地元の誉水島新二先生に対して失礼すぎるあたりはイラッとする。
ネット上で暴力と報復を肯定するのはいかんけど、この不謹慎画像を撮った連中、本気でバッ×で×コられれば…いや言わんどこう(苛々)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

SHIROBAKO効果(とばっちり)で今や暫定的に日本中の嫌われ者、野亀先生いや野上武志によるガルパンのスピンオフ漫画「リボンの武者」購入。
いえ、漫画の存在は知ってたんですよ。ワンフェスの企業ブースでこんなん↓見かけたから。
http://www.finemolds.co.jp/iroiro/GIRLPAN4.html

なんやこれ? とは思ったけどそもそもこの漫画読んでなかったから当日はスルー。本日の平日休み、TSUTAYAに足を延ばしてみたら単行本発見。興味本位でうっかり買ったら、やべえおもろかったわw
アニメ版ガルパンが公式ルールに則った爽やかな競技とすれば、「そんなのは空手じゃねえ、ダンスだ!」と流竜馬が会場に殴りこんでくるような、そんな内容とご理解いただければwww 相手の追撃をかわすために平気でギャラリーを人質扱いにしたり運転手のサブヒロインを足責め調教したりの戦闘×チガイ主人公が最高過ぎたwww

主役車両である赤い九七式テケの模型も、予約が始まってたんで迷わずamazonへポチり。掲載誌が地方書店ではなかなか棚に並ばないコミックフラッパーなので今後も単行本で追いかけるつもりながら、いやあ、いい意味でガルパンという作品に対する既成概念を突き破ってくれてて痛快だったわ。
むしろビルドファイターズも、アドウさんヤジュンヤ兄ぃみたいなアウトローを主役に据えたら新陳代謝を図れるんじゃないかと思うが…。あしたのジョーみたいに、野試合専門のチンピラファイターの主人公がライバルとの出会いを経て切磋琢磨の成長劇とか。それこそスピンオフでもない限り無理だろうな(苦笑)。

平日休みということで、休日専門作業の俺ガンプラ(旧1/100フリーダムベース)の作業。ようやくスピンやすりの使用も交えたペーパーがけ開始。まずは脚のみ表面処理終了。とりあえず表面処理の終わったところからコトブキヤパーツとかでディティール貼りつけていく。
つかつい夢中になって、ガレキのほうの作業に至れんかった(平謝)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BL本っていつからあったの?
http://2chcopipe.com/archives/51974656.html

【新選組】おばあちゃんによる「土方歳三と沖田総司の男性同士の官能小説」が発掘され昔から腐女子の存在が確認される
http://hamusoku.com/archives/8751157.html

コミケ黎明期の時期どころの話じゃなかったなwww 昔からかけ算したがってたくさったじょしのかたの業が深すぎるというか、もはや尊敬し一礼しなきゃいけないんじゃないかという気さえしてきた。
ええ、己の思いのままの創作活動素晴らしいよね(たぶんきっと)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する