mixiユーザー(id:1370703)

2015年03月17日09:13

259 view

暖かくなってきてライブへ行く数も増えてほしいです。ライブ告知です。

先日の3/15(日)En coreへお越しの皆さん楽しんでいただけたようでこちらも気持ちよく歌わせてもらいました。どうもありがとうございました。
個性的な出演者。それぞれに世界があり、それぞれの世界が広がってお店の中いっぱいに広がっていました。
まだまだ続けたいと思います。(笑)

さてライブ告知です。

まずは3/29(日)です。
こちらの詳細を探し切れていないのでイベント名などわかり次第お伝えするようにしますが
場所 ハリーズ ラスト チャンス 静岡県三島市本町5−9(白雪通り北側)
時間は午後の2時くらいからスタートです。
出演者はたくさんいらっしゃいます。
俺はだいたい午後5時20分頃の予定です。

関係者の皆さん、すみません。情報持っている方がいらっしゃいましたら情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

続いては4/5(日)です。
場所は先日のライブをやらせてもらったお店、En Coreです。
場所 j隠れ家DINING Encore
沼津市平沼753-10

日付3/15(日)
OPEN17:00
START19:00
Charge \1500

行き方は国一バイパスを西に向かい沼津の、自動車検査場の交差点(一本松というところ)を北に右折してください。
この道が東海大学へ向かう道なのですが道なりに進んでもらい、新幹線をくぐってすぐ右側の建家になります。
実はこのお店のスタジオでアルバムの録音を以前させてもらいました。
いろいろお世話になっているお店です。

桜咲き乱れ三つ巴 生式楽器三本勝負!
出演は端山龍磨さん / MmM / jinさん
と三組です。
端山龍磨さんはツアーで回っていらっしゃるミュージシャン、JINさんはみんな知ってるいつものJINさんです!

皆さん、春は来てますよ〜
外へ出てたくさんの暖かい空気を取り込みましょう。
俺は花粉症なのでつらいですが(笑)

今日のBGM
『愛の痛手が一晩中』
”The Street Sliders”
YOUTUBEです。
https://www.youtube.com/watch?v=0RCiFj9RvsM

19 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する