mixiユーザー(id:14311403)

2015年03月02日15:12

3078 view

参考、やっぱり「ひとつ」だったONE・ワンネスワールド 参考、宇宙連邦は 超銀河団の神々によって構成 総勢300柱の神々が乗船 宇宙連邦評議会議長 ダイゲンシンマコトナルカミ様 ?

参考、ガイアの意識を私たち64億人で共有 「ひとつ」だった
 私とみんなも繋がっているし、私と地球も繋がっている
 Tools&Goods http://mothership2012.org/tools_goods.html
 【書籍『宇宙生命論』】
☆生命と心と宇宙の仕組み☆
宇宙エネルギーの基は”気”の粒。あらゆる現象と存在は”気”の渦運動の現れ。
「宇宙生命論」の根本的概念を感じて頂くことで、
あなたが何かを思い出すことを願ってやみません!
<編集後記より>
2005年の夏、宇宙生命論に触れてから、
私の知覚や意識が圧倒的に拡大したことを実感しています。
直感が「これだよー」と強烈に感じたからこそ、
多くの方にこの内容に触れていただきたいと思っていました。
宇宙生命論では、地球はその元渦が発生したぐらいの当時から、
ガイアとしての意識を営み始めたと理解できます。
さらに、地球の外磁場と内磁場の関係を読み解いてゆくと、
そのガイアの意識を私たち64億人で共有していることが分かります。
つまり私たちは、沢山の覚醒された方々が述べてきたように、やっぱり「ひとつ」だったのです。
私とみんなも繋がっているし、私と地球も繋がっているのです。
評判になっている、ハワイの叡智、ホ・オポノポノでは、
私たちの意識は40数億年前からの記憶を有していると言われています。
不思議なことに、ホ・オポノポノでは、
私の内面をクリーニングするだけで、
指一本触れずに相手の行動が改善してしまうと言います。
宇宙生命論で読み解けば、
「そうか。共有して繋がっていた部分を私がクリーニングしたから
 相手が改善したのかー!」と感じます。
地球の遥か上空1千万キロで起きている驚異の遠隔ヒーリングです。
また、渦の仕組みを読み解いてゆけば、
様々なヒーリング・プロセスが摩訶不思議ではなく、ナルホドに変わります。
多くの方に、この深遠な宇宙生命論の叡智に触れてみて欲しいと思います。
そして、これまで教育されてきた既成概念をちょっと脇に置いて、
宇宙を感じてみて頂ければと思います。
ご縁をありがとうございます。全てに感謝  中川角司 【書籍『沖縄聖地巡礼』】

参考、提案書、天変地異対策、大恐慌対策、闇の権力対策、「愛の波動調整」
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939186387&owner_id=14311403

参考、 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文16 高次元の神々の降臨と地球の危機
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/#post-85900
 2015/03/01 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/ シャンティ・フーラ
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e4.jpg 画像の出典: http://cosmoslounge.com/
竹下雅敏氏からの情報です。
 今回の通信文の1枚目を受け取った時、
いつものスミワタルタカキホシノヒメミコ様の波動とは異なるので偽物かと思いましたが、
通信内容を見ると、間違いなくヒメミコ様からのものであるとわかりました。
その後、3枚目の最後のファクスが入り、今回の波動がこれまでと異なる理由がわかりました。
わかってみると、今回のヒメミコ様の通信文の部分は
通信者である中西征子さんの波動だとわかります。 非常に面白い通信方法だと思いました。
 通信文の中に、超銀河団の神々で構成されている宇宙連邦が出てきます。
議長と議長補佐、そして奥様方のお名前が記されています。
参考のために、天界の秩序10の表をご覧ください。
 お名前の神々は、それぞれ超銀河団神の第12〜9システムの第一レベルに所属しておられます。
以下にその次元を記しておきます。

宇宙連邦評議会議長 ダイゲンシンマコトナルカミ様    843次元
       奥様 ダイゲンシンマコトナルヒメミコ様  843次元
議長補佐とその奥様
          トクミツルカミ様          838次元
          トクミツルヒメミコ様        838次元
         
          タカキイザナギノミコト様      833次元
          タカキイザナギノヒメミコ様     833次元

          ホシミツルソラノミコト様      828次元
          ホシミツルソラノヒメミコ様     828次元

 通常であれば、考えることが出来ないほどの高次元の神々ですが、
現在この私たちの3次元まで降りて来られています。
ですから、皆さんが心の中でこれらの神々に呼びかければ、
その思いはすべて受け取ってくださいます。
地球の危機に際して、わざわざ遥かな高みからご降臨くださっていることに対して、
ぜひとも感謝の気持ちをお伝えください。
 最後に、通信文の正邪を見極める簡単な方法を今一度示しておきます。
 裏表が白い紙に、調べたい神 あるいは人物の名前を書きます。
軽く額の中央を意識してから、そのカードを両手で触れてください。
そうすると、人物に応じてそれぞれ特有の反応が身体に現れます。
上記の宇宙連邦の神々のどなたかのお名前、スミワタルタカキホシノヒメミコ様、
竹下雅敏、中西征子さんのいずれの名前を書いてカードを持ったとしても、
意識が軽く持ち上げられる感覚があるはずです。
またチャクラの感覚がわかる方は、体外あるいは体表のチャクラを感じ取ってください。
すべてのチャクラが同時に開くことがわかるでしょう。
これは通常では起こらないことで、高次元の存在であることを示します。
 逆に、いわゆる怪しい霊存在からの通信文あるいはチャネラーの場合、
そのチャネラーなどの名前を書いて同様に調べてください。
ほとんどの場合、チャクラは逆に閉じてしまい、
意識は会陰に引きずり込まれるような感覚になると思います。
これはその通信文が闇からのものであること、
あるいはそのチャネラーが闇と関わっていることを示します。
このような場合、こうしたチャネラー及び通信内容には関わらないことをお勧めします。  (竹下雅敏)

スミワタルタカキホシノヒメミコ様 http://shanti-phula.net/pwa/divine_picts/783
 http://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2014/11/main-5-356x480.jpg
〈通信者:中西征子〉 〈通信日:2015年2月28日〉

「これまで、多くの偽の情報が拡散しており、真偽を見誤ると命を失う結果となります。
 多くの偽情報を鵜呑みにしてどれだけ多くの魂がこれまで失われた事か…。
とても残念でなりません。 見極める方法について、
竹下雅敏様がご自分のブログ等で簡単な鑑別方法を教示して下さっています。
ぜひとも習得されますように。

今日はこの地球を見守って下さる“宇宙連邦”についてお知らせしたいと思います。

宇宙連邦は 超銀河団の神々によって構成されており、
通常はこの地球の付近まで降りて来られる事はあり得ない事ですが、
今回地上の改革に合わせて、遥かな高みからこの地上の近辺にまで降りて来られ、
様子を偵察しながら緊急事態に備えて下さっています。

とても力強い事であり、感謝の念に耐えません。

代表者の神々のお名前を、
この度「シャンティ・フーラ」を借りて公開することをお許しいただいたので、この機会にお伝えします。

〈宇宙船乗務員の神々のお名前〉
宇宙連邦評議会議長 ダイゲンシンマコトナルカミ様
       奥様 ダイゲンシンマコトナルヒメミコ様
以下、議長補佐とその奥様
          トクミツルカミ様
          トクミツルヒメミコ様
         
          タカキイザナギノミコト様
          タカキイザナギノヒメミコ様
 
          ホシミツルソラノミコト様
          ホシミツルソラノヒメミコ様

総勢300柱の神々が乗船しておられます。

このような異例の事態の理由についてお知らせしておきます。
この度の地上の改革にあたり、
追い詰められた悪の分子達は、自分達の野望が遂げられない事を知り、
イチかバチかの破壊的で過激な暴走に走り、
滅びの道連れとして地球上の人類を絶滅させようとする兆候が見られた事によります。

その危険性が完全に無くなったとは言えない状況にあるため、
宇宙連邦の神々の協力の元、銀河連邦、プレアデス評議会、
アンドロメダ評議会が実際的活動を行いながら、地球の全域を見守っているのです。

これらの事は、皆さんの心と感情が極度に混乱したり、
自暴自棄に至る事のないためにお伝えしています。

最悪と思える状況でも、決して絶望的になる事なく、忍耐されるよう願っています。
次回に続きます。」

〈追伸〉
今日はいつもの時間帯を変えて、午前10時から、私が呼びかけて通信をいただきました。
(妨害を防ぐため)
はじめの5分間位、アージュナー・チャクラから強い振動を感じ、エネルギーが流れているようでした。
その間何も聞こえませんでしたが、その後次のような通信がヒメミコ様から入って来ました。

「あなたの頭の中に通信文が入っています。
 それを聞き取って下さい。
 あなたの受信能力が完成したので、この方法が可能になりました。
 この方法は誰からも情報を盗聴される事がありません。
 安全で確実な方法です。
 あなたの好きな時に、私からの情報を意識すれば、
 あなたのブッディから情報が送られてくるでしょう。
 ではよろしくお願い致します。」

まるでFAXの受信機のように、情報が私の脳にインプットされ、
好きな時にプリントアウトされるという事だと思いました。
始めての事で、情報が果して出て来るか少し心配でしたが、
意識を合わせると出て来たのが、今回の通信文です。

私の脳は正確に情報を読み取り 正しく機能しているかどうか故障は無いか…と半信半疑です。(笑)

以上よろしくお願い致します。  中西征子

   世界が平和に包まれ 平安をえられますように

参考、 聖職者の予言:米国に小惑星が落下し、メガ・ツナミと地震が起きる
 海老蔵も心酔ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言 2015/03/01
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=85864
竹下雅敏氏からの情報です。
 気になる予言を2つ紹介します。 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e2.jpg
 上の巨大津波は今のところ不可避のように見えます。
ただこれまでも、直前まで避けられないと思っていた危機を何とか乗り越えて来た経緯がありますので、
人々の意識の変化によって、これも避けられるかも知れません。
 下の予言は、今年の5月に関東大震災が起こるというもので、時期が実に不気味です。
エコノミストという雑誌の表紙の絵が、いろいろと話題になっています。
この中に5月11日という日付が出てきます。
一説には日本地図の中に近畿が無くなっているという人も居ます。
警戒をしておいた方が良い予言だと思います。 (竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
聖職者の予言:米国に小惑星が落下し、メガ・ツナミと地震が起きる
転載元) The Voice of Russia 15/2/25 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/6270908933_6fc0cf89a5_b-480x279.jpg コピーライト Photo: Flickr.com/ Pictr73/cc-by-nc
キリスト教の聖職者が、小惑星の落下、メガ・ツナミ、地震が米国に起き、
3500−4000万人が死亡する、と予言している。veteranstoday.comより。 

プエルトリコのプロテスタント神父、エフライン・ロドリゲス氏によれば、氏は神の啓示を受けた。
それによれば、プエルトリコ近郊モナ島に小惑星が落ち、
巨大な津波が併発し、大勢の人が死に、カリブ海全域および米国が壊滅するという。

同氏は既にNASAおよびオバマ大統領に連絡済。
プエルトリコが国として食糧、医薬品、寝袋その他防災用品を蓄えているとう未確認情報もある。

ロドリゲス氏によれば、既に大勢が大災害の悪夢を見、米国から逃げ出している。
――――――――――――――――――――――――

海老蔵も心酔ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
転載元より抜粋) kananet.com 日付不明
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/kantodaishisai-tilte1-480x192.gif
さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。

「2015年の5月末に大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……
まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも「5月22日ですよね。
僕もケガをするっていわれました。
ママには、僕の友達が震災の火事で焼け死ぬ場面も見えたみたいです」
と頷く。このママ、一体何者?
 
ここは東京・渋谷の某所にあるゲイバー。
白を基調にしたカジュアルな雰囲気の店内には、カウンター席が7席に
ボックス席が3席。さして広いとはいえない店で、圧倒的な存在感を
もって不敵な笑みを見せるのはこの店の看板ママ(43)である。
 
その容姿は一言でいうとゴリマッチョ。
短髪、だみ声で、アンタッチャブルの山崎弘也にうりふたつだ。
 
でも大地震なんて、どうせ酔ったママの妄想でしょ、と聞き流せないのは、
このママの手かざし占いは“百発百中”と業界では囁かれてきたからだ。
それを頼りにした有名人の客も多い。
今年3月には父親の市川團十郎が亡くなった後、
今後の身の振り方を占ってもらう市川海老蔵の姿が目撃されている。
 
ここ渋谷への移転前、新宿2丁目に構えていた店『R』は伝説のバーとして知られ、
長澤まさみや若槻千夏など若手アイドルも足繁く通っていた。
いまや一児の母だが、当時“お騒がせアナ”といわれた中西モナ(旧姓・山本)も信奉者の一人。
二岡智宏(日本ハム・当時は巨人)とのラブホデートのきっかけとなったのも、このバーである。
 
ママは、西麻布での海老蔵殴打事件も、カウンターに座った野球選手がWBCのメンバーに
選出されることも、さっと手をかざしただけで見抜いてしまったという逸話を持つ。
ママを古くから知る人物によると「箱根の神社の家系の出で、父親は霊媒師で母親はイタコ」という。
人の死を予言したり、かかっている病気を見抜いたりも、日常茶飯事。
占いの予約待ちは数か月になることもあった。
 
「2015年5月末大地震」の発言は、健康運を占ってもらおうと数週間前から予約を入れ、
意気揚々と出かけた矢先のものだった。
 
新宿2丁目からの移転の理由を「大学生の息子がいるんだけど、
 2丁目でお店をやっていたらゲイに見られちゃうでしょ。でも渋谷なら、ノンケで通せる」と語る、
ママの手かざしの舞台は、奥のボックス席だ。
早速、名前と生年月日、占ってもらいたいことを3項目メモに書いて渡すと、
ママはそれに目をやってから、記者の顔や頭に手をかざす。
 
時折、記者の肩越しに何かを見つけたようで、ハッとした表情に変わるのがなんとも
不気味だ。ママは、数分間しばらくもごもごつぶやいた後、おもむろにこう言った。
 
「ケガに注意。 大きめのケガね。これは関東大震災によるケガよ」
 
関東大震災の予言・・・・https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/kantodaishinsai-pic2.jpg
その関東大震災こそが、2015年5月末に起きるというのだ。ママはこう続ける。
 
「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。 津波の被害も大きくって、
そうね、埼玉の川口あたりまで水没するわよ」ということは、東京はすべて沈没?
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/kantodaishinsai-shingen1.jpg
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/kantodaishinsai-shingen2.jpg

この点は、恐ろしくなって後で専門家に確かめたところ、
「外房から津波は川口まで到達しない。 仮にあるとしたら東京湾を回ってくるかもしれないが、
 弱まっているので大きな被害を生まない」とのことだった。が、
東日本大震災の あの被害を、専門家は誰も予想できていなかったのだから、
ママの予言をばっさり切り捨てることはできない。
(筆者コメント―津波が川口までいくというのは、河川をさかのぼるということ
 ―川口市の南に江戸川が流れている、
 ちなみに先般の東日本大震災・津波でも4-5キロさかのぼっている。)
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2015/03/kantodaishinsai-kawaguchi-480x344.jpg

むしろ怖い。 それまでに東京から、いっそ九州あたりへ逃げておくべきか。
いや海外か。 ほかの客と真剣に話し合っていると、ママはこうも言う。
 
「大丈夫よ、それまでに戦争が始まっているから」戦争? それって、大丈夫なのか。
 
「尖閣諸島の問題で中国が攻めてきて日中戦争になるのよ。
 九州は全滅。 だから、行かない方がいいわよ」
 
それはいつ頃なの? 「そうね、早くて来年の春くらいかしら」
 
 ということは、2014年春に九州を滅亡させる日中戦争が勃発するということ。
果たして自衛隊は国民を守ってくれるだろうか。 店内の話題はにわかに国防問題に。

さらにはその戦争の翌春に外房沖を震源とする関東大震災というのだから、
これは未曾有の国難だ。 当たってほしくない、絶対に。
 Copy right: 週刊ポスト2013年9月13日号

関連記事はこちら
「三陸沖の海底でプレートが動き出している」という不穏な情報を伝えた途端、
 本当に三陸地震が起きた  https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=85290
3か月以内の南海トラフ地震予測と数々の深海魚
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=62748
埼玉県と神奈川県で震度4:きっちりナマジー君の予報円内で地震が発生
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=65495

参考、 原発導入のシナリオ 〜冷戦下の対日原子力戦略〜 前編
 https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=85754

   世界が平和に包まれ 平安をえられますように

参考、提案書、天変地異対策、大恐慌対策、「愛の波動調整」他
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939186387&owner_id=14311403
参考、マイトレーヤの優先順位
 http://sharejapan.org/sinews/magazines/si5n7k/04zpzf/glblz8
マイトレーヤのメッセージは
「分かち合って世界を救いなさい」という簡単なことばに要約することができます。
6 19

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する