mixiユーザー(id:23974243)

2015年02月25日19:26

326 view

鮫ちゃんと仲の良いお高やん!

こと、高瀬。

最近、2人の2ショットをサメブロで良く目にする。

鮫ちゃん本人も言ってたが、一見めずらしい2ショットのようだが、意外に気を使わない親しい間柄なのだそう。

こういう部分も鮫ちゃんのINAC加入が、なでしこジャパンにとってプラスに作用してくれたらなー・・・・。


一方、なでしこジャパンではイマイチ結果の出せない高瀬。

リーグでは圧倒的なんだが、代表になるとなぜか機能しない。

それは、同い年の菅澤にも言える。

というか、むっちーもアッサーノも・・・・・って事になるが、


この辺の選手には、是非一つも二つもステージを上げてほしいもんだ。


来年のリオ五輪、次のW杯、そしてなんと言っても東京五輪exclamation ×2



この記事を読んで、ロンドン五輪時の控えメンバーの決勝前最後の練習で、高瀬が丸山桂里奈先輩に言った「このサブで出来るのも今日で最後ですよ」って言葉を思い出した。


丸山桂里奈先輩も前回大会優勝の立役者の一人。

この人のゴールもまた奇跡だった。

なんせ、今迄1度も勝ったことのないドイツに、地元ドイツで勝ってしまったんだから。


お返しとばかりに、前回対戦時の親善試合ではPKを献上してしまったが・・・・あせあせ


今回大会はさすがに招集の無いだろう丸山桂里奈先輩の想いも一緒に、カナダではニューヒロインとなってくれexclamation ×2



で、なほめぐ の幼馴染2ショットが、最近目に付くなー、


めぐには、個人的に頑張ってほしいなー・・・・

是非、W杯メンバーに残ってほしい指でOK


丸山桂里奈先輩の大学の後輩、みっちょんも。






「ここぞ」で高瀬!なでしこW杯切り札だ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3290115
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する