mixiユーザー(id:3087729)

2015年02月24日19:18

210 view

なんつーか 同窓生

親子ほども年の離れた後輩の 枝野くん (巻頭写真右)に、献金千手観音西川公也先生 は、追い詰められるのを嫌って、大臣を 辞めた。

この2人、はっきり言って、不肖の先輩・後輩です。

原発事故 絡みで なんで 枝野 が 娑婆で のうのうとしていられるのか 不思議なのだが、それ以上に 大昔から 疑惑の総合商社と言われた 西川センセ が 大臣を拝命した途端に、マスコミの格好のネタと化すとは 「なんで今頃」「なんで今更」感が 強すぎる。

法律違反なら、司直に任せて、審議拒否 するなら、安倍は その都度 国会を 何百回でも 解散 して、バカ議員を 落選させる機会を 設けるべきだ。

3回くらい続ければ、ビビッて 誰も 審議拒否 は しなくなる。

国会、なめんじゃねーよ... ってことにしないと、国政の品格なんて 到底 保てない。

滞って、国民生活に 困ることがあるだろうが、国民が バカ議員を選んだのだから、『因果応報』で、責任は 国民が とればいいし、結局は とることになる。

宇都宮では、枝野 は 「地元じゃ 国政に出れないから、埼玉に逃げた奴」って 程度の 認識だけど、栃木選出の議員に対しては、執拗に 敵対心 剥き出しなことを してくる。

まだ若いのに、晩年は たぶん 碌な事はないだろう.....

座右の銘は 不撓不屈..... フォト 西川公也

野党に対して 「いくら説明しても 分からない人は 分からない」と 言ってるが、世間の人は 「説明がなくても みんな 分かっている」ぜよ たらーっ(汗)

西川センセ は、「TPP絶対反対」で 当選しといて、「TPPの旗振役」を やった時点で、普通なら 約束違反で 人間失格なのだが、欲かいて 大臣まで 辿り着きたかったのか、守旧派農水族から 安倍の 改革農水族に 転向して、「叩かれて当然の人」に なってしまった。

民主党が 彼の 過去から現在までの顧問先を調べているが、そりゃー 調べ尽くせたら みんな驚くだろうな あせあせ(飛び散る汗)

でも、与党、野党の区別なく、バッチ族 は ほぼ 似たり寄ったりだろう。

どうせなら、西川センセ だけでなく、全国会議員の 顧問先や 相談役的な係わり合いのある団体や法人・組織を、全調査して、公開するべきだろう。

それは、献金・報酬の有無に 係わらずだ。

利得関係は、長期的で 即物的でないことも 多々あるのだから.....


ところで、切り番 1700 は 成田無頼やん さんでした..... まいど 指でOK

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する