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2015年02月21日17:11

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軽い、軽い安倍晋三くんや安倍再自公政権らの議員連中らや彼らの取り巻き連中らと中学レベルの学生らとどれ程の違いがあるの?

■講義は中学レベル、入試は「同意」で合格 文科省がダメ出しした“仰天大学”とは?
(ウィズニュース - 02月21日 10:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=3284735

 「タイトルに書いたことに反論出来る人がいたら是非、是非反論して欲しい!」

 酷すぎ>安倍首相、国会で「日教組!日教組どうするんだ」と民主党議員にヤジ!議長からも注意される!西川農相の献金追及で!http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/264.html 安倍首相が国会で質問中の野党議員に>日教組!日教組!とヤジを飛ばし叱られるhttp://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/277.html

 <動画あり>安倍首相が国会で質問中の野党議員に「日教組!日教組!」とヤジを飛ばし叱られるhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939028157&owner_id=8712738 威張る、拗ねる、怒る、切れる安倍晋三は正気か? --- 「今後は静かな討論を」 首相、自らのヤジに http://mixi.at/a3yvkU5

 威張る、拗ねる、怒る、切れる安倍晋三は二言目に私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがある?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939028157&owner_id=8712738 …安倍信者はなぜ安倍ヨイショなの? --- 「今後は静かな討論を」 首相、自らのヤジにhttp://mixi.at/a3yvkU5

 とツイートしたが、また

 「日教組、日教組」・・・自制もきかず、ましてや自省することもないろくでなし&「戦後70年談話」を検討する有識者会議の…
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/295.html

 「新聞、テレビ、ラジオ、ここで問題視しなければジャーナリズムが死んだといってもいいと思う:大島堅一氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo180/msg/309.html

 と書かれるような軽い、軽い安倍晋三くんや安倍再自公政権らの議員連中、また彼らを取り巻く安倍ヨイショの維新の党、また自民党の補完勢力の共産党らの野党の議員連中、またまた彼らを陰で操る売国奴官僚ら、更に彼らの言いなり、安倍ヨイショの広報機関のNHKや大マスコミら、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らもこれらの中学レベルの学生らとどれ程の違いがある?

 違いがあると言う人がいたら教えて欲しい。 

 軽い、軽い安倍晋三くんや安倍再自公政権らの議員連中らや彼らの取り巻き連中らと中学レベルの学生らとどれ程の違いがあるの?

 これに反論出来る人がいたら是非、是非反論して欲しい!

 参考に

 軽い、軽い安倍晋三くんらの原因は

 ムサシ、選管、NHKらが共謀し不正選挙で捏造、作られた安倍自公政権は何故、そこまでしてアメリカ、売国奴官僚らの言いなりになるのか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/412413939.html

 作られた安倍自公政権は何故、そこまでしてアメリカ、売国奴官僚らの言いなりになるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1887375442&owner_id=8712738&org_id=1887388886
                2013年01月02日10:42
               続く―――以下省略

 にあると思う。

 >  「数学の授業は四捨五入から」「受験生と大学の『同意』で合格」「新入生が一人もいない」――。新設の大学や学部でこんな事例が相次ぎ、文部科学省が改善指導に乗り出しました。若者の減少とキャンパスの新増設で「大学全入」とも言われる時代。とりわけ知名度の低い地方大学で、教育の質の低下が懸念されています。


全国40大学を「擬人化」。日本のキャラ文化って素晴らしい。私大編

百分率や小数が分からない大学生?
 文科省は今月19日、講義内容や運営方法などに不備があるとして、改善を求める大学253校を公表しました。新設された大学や学部を昨年度から調べており、対象となった502校の約半数に問題が。多くは学生の定員割れや、教職員の高齢化などでしたが、大学としての“適格性”が問われそうなものも少なくありませんでした。

 千葉科学大(千葉県銚子市)は、一部の講義で“レベルの低さ”が問題視されました。たとえば「英語1」の講義。同大のシラバス(講義計画)によると、冒頭から「be動詞」「過去形」「進行形」と、中学校レベルの内容が並びます。「基礎数学」の講義でも、割合(百分率)や小数、四捨五入とは何か、から教え始めます。

 つくば国際大(茨城県土浦市)でも、「化学」の講義が元素や周期表の説明から始まったり、「生物学」では光合成やメンデルの遺伝法則を一から学ばせたり。

 こうした実態について文科省の調査は「大学教育水準とは見受けられない」と指摘しており、改善を求めています。


開設以来、学生ゼロも
 一方、入試を巡って、受け入れ数や選考基準が不明確だったりするケースも調査で明らかになりました。

 太成学院大(大阪府堺市)では、書類と面接で合否を決める「アグリーメント入試」を実施しており、選考基準について「学生と大学が同意に達したら入学を許可する」と説明してきました。

 しかし、文科省の調査は「同意以外の判断基準が明示されておらず、どのように合否を決定しているか不明」として、見直しを求めています。

 北翔大(北海道江別市)では、大学院の募集要項に「可能な限り受け入れる」との表現があり、適切な選抜が行われていない印象を与えると指摘されました。

 同大総務部によると、試験には論文と面接があり、「適正に競争原理に基づいて選抜している」とのこと。ただ、受験者には社会人が多く、合格しても入学を辞退する人が多いため、できるだけ志願者を集めたかった、と説明しています。

 ほかにも、「併設校からの内部推薦など募集要項に記載されていない入試区分が存在」(大阪府守口市の大阪国際大)、「留年生が多数生じており、また、在籍学生の学年ごとの評定平均が下の学年ほど低くなっている」(兵庫県宝塚市の宝塚医療大)、「開設以来、学生が1人も入学していない」(千葉県我孫子市の川村学園女子大・大学院人文科学研究科教育学専攻)などの例が指摘されています。

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