mixiユーザー(id:3087729)

2015年02月19日03:38

348 view

どこまでも バカ... 底無し... なので 助かる

韓国の新聞は、事実を伝える... というより、願望や 虚飾を 流布する装置にすぎない。

客観性は なので 非常に乏しい。

それを分かっていて 読まないと、主従逆転が 頻繁に起こるので、要注意だ。

中央日報 から.....

韓日政府が 通貨スワップを 終了することにした。今月23日で 満了する100億ドル規模の通貨スワップ契約を 延長しないで終わらせることにしたのだ。互いに必要性を感じられなかったというが、当局間の 緊密な協議があったわけでもない。日本側からは すでに韓国の要請がない限り延長しないという立場が現地メディアを通じて 伝えられ、これに対し韓国もわれわれも惜しくはないと対抗したところ 結局終わりを見てしまったというだけだ。 意地の張り合いの空しい結末としかみることができない。

基軸通貨国である米国との通貨スワップが すでに2010年に終わっているところへ、日本との通貨スワップまで手放すことは 軽く見るようなことではない。子供じみたチキンゲームを行う時でもない。暗鬱だった通貨危機と 2008年金融危機当時の辛い思い出を すでに忘れてしまったようだ


韓国が 貧乏で、国際的な信用力がないので、仕方なく 米国や 日本が 信用リスクの 軽減を 目的として 「通貨スワップ」が 出来るように 力添えしていたので、米国や 日本は 延長しなかったことで、「やれやれ... 」と 要するに 安堵しているのが 現実の姿なのに、チョンの新聞を読むと、その肝心な 助けられてきた構図が 読者に曖昧になっていて、読み方によっては、患者と 医者の関係が まるで同じか 逆転している筆遣いになっている たらーっ(汗)

まるで、ペーペーの貧乏ヤクザが、兄貴分の街金に行って、「おぉー また カネ 借りてやってもいいぞ」的なこと 言ってるような おかしな話しなのに、それが 全然 伝わってこない。

未だに ひどい途上国なのに、大卒初任給の給与水準が、な なんと 日本を超えたのだから、韓国の国際競争力の低下は、ドドンパ (写真) 級の 落下 になっても 少しも不思議じゃない。

驕れるチョンは、地獄でも 虚勢 張ってろ.....
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する