前に妖怪メダルが空だった事の
結果が出たとかでバンダイから
電話がかかってきました (・∀・)
バンダイに連絡してから
結構時間がたっていたから
一瞬何事か? (゚д゚) って
思ってしまいましたがね (≧∇≦)ブハハ
結果は検査はしているけど
袋を封する前にメダルが落ちても
わからない体制だった事 (゚д゚)
出荷前に重量チェックもしているけど
おかしい製品が出ても音や光で
知らせるわけでもないので
該当商品が出ても見落としてしまう
可能性がある (゚д゚)
との事 (゚д゚)
チェックはしていてもこれじゃ
形だけみたいやんけ・・・ (゚д゚)
チェックにひっかかってもどれが
不良かわからないなんて
チェックしてないも同じやないか (゚д゚)
で メダルが落ちたらわかるように
製品の下にトレーをおくようにしたそうです (・∀・)
重量が違う製品が出たときは光と音で
知らせる様にエラーチェックの機械を変えたそうです (・∀・)
多分両方の改良でエライ金が
うごいているはず (゚д゚)
多分数百万レベルだろうな (゚д゚)
バンダイにとっては良いことを
改善すべきモノを教えてあげたって事なんだけど
悪いことはしてないんだけど
何か悪い気が・・・ ( ̄∇ ̄;;
使ったであろう金額が金額なので
ちょっと後ろめたい気も・・・ ( ̄ー ̄;;
まぁ 何て俺っていい人なんでしょう(違う)
何て言ったら刺されかねませんな (≧∇≦)ブハハ
でも ちょっとだけだけど
悪い気がしたのも事実。
でも言って貰った方が売る方としては
ありがたいんですよね (・∀・)
こういう苦情というか意見というか
お客様の声というか
そういうモノが一番ありがたいんですよね (・∀・)
一番困るのは黙って悪かったって
周りの人に話されること (゚д゚)
口コミってもの凄い力がありますからな (゚д゚)
これからも何かあったら
優しくそっと囁くように
販売側に言いたいと思います (・∀・)
どうなってるんじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じに(ぇ)
ログインしてコメントを確認・投稿する