mixiユーザー(id:30888427)

2015年02月18日23:33

110 view

けっかほうこく

前に妖怪メダルが空だった事の

結果が出たとかでバンダイから

電話がかかってきました (・∀・)

バンダイに連絡してから

結構時間がたっていたから

一瞬何事か? (゚д゚) って

思ってしまいましたがね (≧∇≦)ブハハ



































結果は検査はしているけど

袋を封する前にメダルが落ちても

わからない体制だった事 (゚д゚)

出荷前に重量チェックもしているけど

おかしい製品が出ても音や光で

知らせるわけでもないので

該当商品が出ても見落としてしまう

可能性がある (゚д゚)

との事 (゚д゚)


























チェックはしていてもこれじゃ

形だけみたいやんけ・・・ (゚д゚)

チェックにひっかかってもどれが

不良かわからないなんて

チェックしてないも同じやないか (゚д゚)

























で メダルが落ちたらわかるように

製品の下にトレーをおくようにしたそうです (・∀・)

重量が違う製品が出たときは光と音で

知らせる様にエラーチェックの機械を変えたそうです (・∀・)

多分両方の改良でエライ金が

うごいているはず (゚д゚)




























多分数百万レベルだろうな (゚д゚)




































バンダイにとっては良いことを

改善すべきモノを教えてあげたって事なんだけど

悪いことはしてないんだけど

何か悪い気が・・・ ( ̄∇ ̄;;

使ったであろう金額が金額なので

ちょっと後ろめたい気も・・・ ( ̄ー ̄;;









































まぁ 何て俺っていい人なんでしょう(違う)





























何て言ったら刺されかねませんな (≧∇≦)ブハハ
































でも ちょっとだけだけど

悪い気がしたのも事実。

でも言って貰った方が売る方としては

ありがたいんですよね (・∀・)

こういう苦情というか意見というか

お客様の声というか

そういうモノが一番ありがたいんですよね (・∀・)

一番困るのは黙って悪かったって

周りの人に話されること (゚д゚)

口コミってもの凄い力がありますからな (゚д゚)



























これからも何かあったら

優しくそっと囁くように

販売側に言いたいと思います (・∀・)



























どうなってるんじゃ (#゚Д゚)ゴルァ!!

って感じに(ぇ)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する