mixiユーザー(id:3087729)

2015年02月18日01:13

479 view

いろんな... おいおい

まずは クラージュシチー、すっかり 普通の... というか、友駿 の馬に なってしまった ブタ

ホムペの情報で 確認したら、やはり 宮崎の海辺で 放牧するみたいだ。

http://equine.jp/index.html

ヒノデマキバオー なら 高知の海だな.... 波

6月には戻して、7月と 8月に ひとつずつ勝って、「菊花賞は 獲る」... くらいの 意地と 執念くらいは 示してほしいぜ。

池江厩舎 なら、ダービーまでは 「まだ 間に合う」とか 大口たたくので、このギャップには 少し 戸惑ってしまうね たらーっ(汗)

豪州 に 遠征する リアルインパクト (巻頭写真左)だが、キャロット は しっかりしてる。

遠征費の詳細と 口座引き落としの予定を 連絡してきた... と 思ったら、今度は 応援ツアーの企画書が 提携旅行社から 送られてきた。

とりあえず、遠征費は ざっくり 一千万円弱 で、帰国するまでに 余計に費用が発生したら、後で 追加請求するとのこと。

順調なら 2つの G1 に 出走予定だが、大口の会員でないと、例え 勝っても ツアーに参加すると トントンか 赤字 に なりそうだ。

観戦は、ドンカスター・マイル (シドニー)で、日程は 3泊 4日の 中2日だけなのに、ひとりで参加すると 燃油サーチャージ等も含めて 約30万円 という コスト が かかる。

時間があるなら、ツアーじゃなくて 個人旅行で 現地合流の方が、何かと 良さそうに 感じる。


┏━━━━━━━┓ ∧_∧   .....∧ ∧
┃■ 結 果. 2/15 ┃(´∀` . ) .... (゚ー゚*)〜♪
┣━━━━━┯━┻○━○━━━∪∪━━━┯━━━┯
┃東京.(9R) | フェアリーライン............................ 〔14着〕
|東京.(12R)| グランドサッシュ.............................〔10着〕
|小倉 (6R).| スノーストーム................................〔6着〕
|小倉.(11R)| グレナディアーズ...........................〔2着
┗━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━━┷

人気になると、勝てません げっそり

フェアリーライン は これで 引退→繁殖入り だが、この程度の成績だと、産駒が 募集馬になる可能性は それほど高くないと思う。


フォト

島根県が主管する竹島の日式典 を 阻止する」ために、崔在翼 ら 韓国の団体関係者5人が 20日に 仁川国際空港から日本に出国し、21日に 大阪の韓国総領事館前で 声明文を発表し、22日には 島根県民会館の前で 「独島強奪蛮行糾弾大会」を 開く予定らしい。

なんで、こんな連中を 入国させるのか 不思議だ。

日本人だと、国会議員が 竹島に近づこうと予定しただけで、韓国には 入国できない

国際的な 相互主義の観点 なら、入国は 治安維持の点からも 認めるべきではないだろう。

今の日本に 極右 が いないのは、まさに 「盗人猛々しい」と言うか、盗んだ側が その被害者に対して、「騒ぐな」と 脅しに来ているわけで、奴等が わざわざ 「飛んで火に入る夏の虫」状態なのにも拘らず、韓国から無事に来て、無事に 帰れる... ということ自体で 証明されている。

都合の悪い歴史は 何も教えない韓国に対しては、(まぁ〜中国も同じだけど) 真実の映像を 英語・韓国語・中国語・仏語とかに 翻訳して、それぞれの国の いろんなホムペに リンクさせる努力を 継続的に しないといけないだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=5QZZZnPdaMM

https://www.youtube.com/watch?v=Jy96X7yj-3Y

削除されても、それ以上のスピードで、リンク貼りまくれば、効果は 大きいと思う。

欧米での リンクは、あまり削除されないだろうし.....

フォト 化石化した憲法・法律なんか かまってる場合か...
すでに 戦闘は 始まっている 爆弾

この部門は、民間の「隠密同心」的な組織で 対抗できる法整備が 内密で 必要だろう。

Dr.Takasu が、「韓国の整形(巻頭写真右)が 同じ顔になるのは、低水準のレベルの技術しか 教えてないのに、その技術を みんなが 真似して パクッたから」だそうだが、日本のレベルは 最高水準なので、個々に 個性的な顔(巻頭写真中)に出来るので、オリジナル感が 強い。

更に、未熟な 韓国の美容整形では、いずれは 「チェ・ジウのような 顔面崩壊」に見られるような 潜在的なリスクに ずっと 怯え続けなければならない。

まぁー どんなリスクも 自業自得 なんだけど、日本としては つくづく 併合し続けなくて よくなったことは 不幸中の幸いで、ラッキー なことだった。


韓国・朝鮮は、社会が 「退化」しても不思議ではない。

事実、李氏朝鮮 には いろんな 退化現象 があった。

先進的な現代文明は、かなりの連続的かつ計画的な努力や 投資がないと、向上するどころか、維持することも 困難なので、日本の援助とパクリで 生きてきた韓国 は、日本が見捨てると、将来的には 社会システムが 機能不全を起こし、国家として 退化する可能性が高い

今の若い世代は、罰当たりな民族の 「因果応報の結果」を 近未来に 傍観できるかもしれない。

なんとか 長生きして、おいらも この目で 見てみたいぜよ 電球


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する