mixiユーザー(id:3087729)

2015年02月14日14:09

427 view

何やってんだか... 左翼・自民党

中共の 既に 高名なスパイなのがバレバレの 二階俊博・自民党総務会長(写真)が、大訪韓団を率いて、パク・クネ と 会談している。

なんというザマだ ふらふら

拉致されてる産経の加藤 を 救出する算段でもあって 行ってるならまだしも、ただ単に 韓国の ご機嫌伺いに行ってるんだから、おバカで 話しにならない。

日本には、もっとも単純に 国益を考えることのできる政党など 皆無なようだ。

左翼・自民党より 左寄りというか、バカばっかりで、頭が クラクラしてくる げっそり

少なくとも、竹島の武力支配 が続く限り、国交は 止めておこう... 的な 普通の感情 で 政治をしてくれる政治家・政党が なんで出て来ないんだろうね... ブタ

日本には、昔のような 極右 なんて どこにもいない。

いない証明は、逆切れ訴訟を起こした植村・売国奴家族 が、未だに のうのうと生きていられることからも 明らかだ。

浅沼刺殺事件 みたいなことは、今は 起こる気配すらない たらーっ(汗)

訪韓するなら、「おまえら、ウソはつくなよ」くらいの ホントのことは はっきり言ってくれないと、マジで 国益を損ねる政治屋たちで 国民は 絶望するぜよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する