mixiユーザー(id:3087729)

2015年02月11日16:48

86 view

危機感の養成

自分たちの世代、協力隊員時代でも マレー半島の仕事現場に 毎日 出て行くのに、現地は 軍隊が 先入りするような世相だった。

ジャングルに 武装した 共産ゲリラ が 潜んでいて、テロ... というか 攻撃してきたからだ。

休みに、タイランドに旅行しても、カンボジア内戦時代で、チェンマイに行く間でも、何度も タイ軍の 検問 を 受けたものだし、旅先で寝るときは 枕の下に ナイフを潜ませて寝たものだ。

ジョホーバルー から橋を渡って シンガポール に 入国する際には、Tシャツ・短パン・スリッパ・リュック という服装が 貧し過ぎたからか、イミグレで 別室に 3時間も 監禁された。

日本国の Official Passport を 持つ者は、大抵 きちんとした格好を しているから、イミグレが 身元の照会を 日本の外務省まで やっていたからだ。

マレーシアでは、IDカード は 写真に 「指紋」付きで、宗教も 書いてある。

中国の IDカード だって、人種・宗教は 記載されている。

最近のイミグレだと、中国人のように 危ない国民は 入国の際に 目の「虹彩認証」を 義務付けている国すらある。

人権 なんて ヤワなこと 言ってる場合じゃない... って 感じだ。

要するに、安心・安全 は、意識して 備えておくべきものだ。

国際的に テロ対策が問題になってきているが、日本のような IT国家は 積極的に 身元確認用の自動車免許も含む、IDカード を 持つべきだと思う。

機能的には、ID、住民票・戸籍、免許関係、保険証、写真、指紋、虹彩、DNA情報... が 入っていれば、セキュリティー向上と 行政コスト削減に 超絶な効果 を もたらすだろう。

反対する者がいるとしたら、特亜のスパイか 売国奴に オルグされたバカなので、注意していないといけない。

国民を守る道具にすぎない法律に縛られて、法の僕になりたがる 「大バカ」の多い日本は、だから 間抜けな国だし、国民なのだが、隣接する特亜は 単なるバカだけじゃなく、「先天的精神障害持ちの痴呆」なので、とにかく 係わらないように 心得ておかねばならない。

とにかく 危険... なのだから。

ネットやってれば、チュンだって、中共のプロパガンダで洗脳されてることに 少しずつだが 覚醒しつつあるのに、チョンだと 例えば 『日本の極右団体は、慰安婦被害者への賠償問題だけではなく、韓国人はうそつきだと 韓国全体を 非難している。日本の嫌韓感情は 韓国の反日感情が原因ではないと思う』 とか かなりまともな若者ですら、何も 分かっていない。

右翼団体というより、今では 小学生でも 「韓国人はうそつきだ」って 知っている。

パク・クネ (写真左)は、反日ではない... と 韓国では そうなのだが、日本としては 韓国・北朝鮮の反日は とても有り難い。

なぜなら、考えたくもないが、朝鮮半島が 日本大好きな親日国家になったとすれば、お人好しな日本人は、奴等が 「天性のキチガイ」であることを忘れて、また いろんな無心に対しても ほいほい世話を 焼きたがるはずだ。

たぶん 歴史を知らないから、過ちを 何度も 犯しそうだ。

昔、日本人を 卑下 するために、「日本人は (未開で野蛮なので) 寿司・刺身のように 生のものを食う」と 言ってたのに、(寿司・刺身を含め) 和食が 世界的に 人気が出て、文化遺産 に 登録されると、寿司・刺身は 韓国が起源だ と 言い出した たらーっ(汗)

奴等は、韓国が生まれて、何年目なのか まったく 知らないか、不都合は どうでもいい... という 壊れた精神・頭脳 (写真右) を している。

この 「日本人と 真逆の変人」 が 特亜の人間だと、若い世代にまで 再認識させてくれた パク・クネ は、だから とっても大切な 反面教師 なのだ。

ありがたい わーい(嬉しい顔)


ところで、ルージュバックきさらき賞 を 勝ったら、アクセスが すごく 増えてる あせあせ(飛び散る汗)

これまでも 何度も書いてるのに、こんなことは なかった。

重賞 勝って、急に 認知度が 上がったからだろう。

本当なら 先に クラージュ が 怪物... なのになぁ〜 ウマ

切り番 1500 は、限限さん でした... ようこそ 電球


┏━━━━━━━┓ ∧_∧   .....∧ ∧
┃■ 出走表 2/12┃(´∀` . ) .... (゚ー゚*)〜♪
┣━━━━━┯━┻○━○━━━∪∪━━━┯━━━┯
┃船橋.(9R) | マイネルジパング.......... 〔牡4〕.. 山崎
┗━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━┷━━━┷

ルージュ 直行に 決まった ウマ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する