mixiユーザー(id:6038723)

2015年02月05日23:37

477 view

蒼のカーテンコール

『AQUA』、そして『ARIA』。
天野こずえさんのマンガ。
物語の舞台となるのは、テラフォーミングされ水の惑星となった未来の火星、アクア。
そのアクアの観光都市ネオ・ヴェネツィア。

「水の惑星アクアを舞台に綴られた空と海と風と癒しの物語」



そのARIAのTVアニメ初放送10周年を記念して新作アニメ「ARIA The AVVENIRE」の制作が決定!
まじか!

「ARIA」全シリーズがBlu-ray BOX化されることも決定!
マジっすか!!

大好きな作家さんの、大好きな作品なので、新作も観なくては!
これは楽しみだ。



テレビアニメ?
もちろん全部初回版のDVDを持っていますとも。
それでも!
BD-Boxは買わなきゃですな。
癒しアニメ、再び。



もちろんマンガは全部、揃っています。
初版で。
初回限定版が出たときは、通常版と初回限定版の両方を初版で(ぇ

ARIAの前身たるAQUAももちろん持っていますとも。
マッグガーデンから出ている新装版はもちろんの事、エニックスのステンシルコミックのAQUAもありますとも。
もちろん、初版。
ちなみにステンシルコミック版のAQUAは絶版となっております。
よく新刊で買っていたなぁ。



現在連載中の青春時々ダイビングマンガ、“あまんちゅ”も面白いですけど。
その中でも、ダイビングが関係ない少し不思議な話のほうが面白いと感じる私がいる。
ピーターのお話とかね。
今月には最新9巻が出ますが、進級して後輩も出てきましたし、まだまだ続く、のかな。
まだまだ続いてほしいですなぁ。




ブレイドオンラインでの重大発表
牧野由依『ウンディーネ』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する