mixiユーザー(id:6967657)

2015年01月24日04:20

417 view

【PSO2】いえーい 運営さん見てるー?

情報収集に日記を見る分には構わないんだけど、せめて足跡付けないように探って欲しいものですね。

取りあえず、マガツでキューブ回収はパラメータの設定ミスみたいな事で、VHのドロップを下方修正するみたいだけどね。
そしてXHのシヴァ石のドロップを上方修正すると。

何したいのかよくわからないけど一つだけ言えるのは、ユーザーがテストプレイヤって事ですね。

正直、開発の段階でプレイヤがどう動くかわからないって言う言い訳はあると思う。
ただ、予測できる範囲での調整は最低限して欲しいと思う。

取りあえず、現状のラグの原因を探る所からスタートじゃないかな。
どういうシステムの組み方してるのか知らないけど、多分アーケードのボーダーブレイクと同じエンジンだと思うんだ。
そのエンジンの仕様で、ラグの処理はどういう風に考えているのかわからないけど、ハードと回線が固定って概念で作られてるエンジンでネットゲーム作るって言うのはどうなんだろう。

詳しくはわからないし、エンジンも幅広い遊び方を想定して作られてるから、設定も可能だと思うけどね。

それはさておき、マガツキューブが稼げない状況になるかもしれない。
次の手段は考えてはあるけど言わない。

取りあえず、ラグとリスキル直してから運営には頑張ってもらいたいと思う。

今回のマガツの周回のせいで、倉庫買っちゃったじゃない・・・すごく損した気分だわ
大体何かした後で、運営が情報公開するから、もうストレスマッハ

プレチケも(ボタン押し間違えて)買った後で購入キャンペーンとかよくあるし、
新キャラ作ったあとでキャンペーン出すし、
何度ksgって思った事か

もう、非課金プレイでもしようかな。こんなのでいちいち金使わされたんじゃ溜まったもんじゃない。
バランス調整もまともに出来ないとか、今の状況管理能力を疑うレベル。

まぁそんなものは最初からわかりきった事なのでいいんですけどね。


取りあえず、マガツキューブが減るよって言った以上、多分火曜日のマガツまでマガツの緊急無いんだろうなって思う。

そして例によって例の如く、他の人気鯖でマガツ出て、俺が居る鯖だと何のイベントも無く火曜日を迎えて、そして直前に「VHで即狩りしたらBANなwwwww」とか言うんだろうって思う。
まぁ言われたら言われたで仕方ない。 胸糞悪いけどね。 むしろ早く言えよ。
と言うかそんなパラメータの調整ぐらい最初からきちんと設定しろよksg


どこまでキューブが稼げなくなるのかが気になる所だけど、次の手段がきちんとできるかどうかかな。
また、防衛はSHとかになるのかもしれないなぁ〜たるいなぁ〜

今後の予想もがらりと変わってくるなぁそうなると
昨日の日記、むだになったじゃない。

何か色々考えるのも無駄な気がしてきたし、課金するのもあほらしくなってきた。
そして☆13も☆12も出ない状態だし、強化も成功しにくいしなぁ

次はFPSでも挑戦してみようかな

おわり

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する