mixiユーザー(id:12100654)

2015年01月16日15:17

602 view

子宮慧眼ワクチン ついに19歳の女性に認知症の症状が出た


山田 義範
1月14日 18:08 ·
父親によると、大学の夏休みごろからA子さんの後遺症が進行。
左半身の麻痺で外出もままならなくなり大学をやめることに。
今年4月、医師の往診中に激しいけいれんの発作が起き、
奇声を上げて意識不明。
翌日に目を開けたが、症状はさらに悪化していたという。
先の佐藤院長は、A子さんのケースをこう解説しています。
「ワクチンに含まれるアルミニウム物質が原因で、体の免疫力が
暴走し、脳細胞を破壊しているのではないかと思われます。
ワクチンの副作用で、加齢によるぼけやアルツハイマーの記憶障害
と同様な症状になってしまったのでしょう。
接種後、当初は痙攣や体の痛みが出て、さらに時間と共に進ん
で記憶障害を引き起こしているようです」
「こういう会話になると、認知症の老人と同じことを言うわけですよ。
だからとても怖いんです
痙攣発作もいつ起こるかわからない。
朝起きて、今日は調子がよさそうか、悪そうか。
娘の顔色を見ながら付き添いの毎日です……」
他にも分数の足し算ができなくなったとか、右腕が動かなくなった
とかの症状が出てる人もあって、いったいどんなメカニズムなのか
わからないそうです。
なんとも怖い副作用じゃないですか。
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11878842947.html?fb_action_ids=295771687270878&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%2525255B702401729820390%2525255D&action_type_map=%2525255B%25252522og.likes%25252522%2525255D&action_ref_map=%2525255B%2525255D


しかもこれ、がんの予防効果は不明なのに、中学生から半ば強制的に
摂取させられたりしたんですよね。
それにしても50人に一人の副作用って、やばすぎませんか?
だから本来なら即刻中止すべきなのに、いまだ中止せずに自己責任
で摂取することになってるんですね。
よほど賄賂が行き届いてるようです。
正気の沙汰じゃないです全く。
ワクチン接種に熱心だった自民党の三原じゅん子議員、松あきら議員
は、ワクチンによる副作用が多発し、被害者が多数出始めてから
ダンマリを決め込んでします。
放射能汚染問題、このワクチン副作用問題、最近のノバルティス問題
と、税金は情け容赦なく取るくせに責任は全く取らない、本当に鬼畜
みたいな国(政府)ですね。


******************


高橋 美智子 ワクチンは打たないに限ります。後遺症が出たら一生の問題ですから。金さん銀さんのあのご長寿双子姉妹の金さんも、インフルの予防接種で亡くなりました。

登 千明 データ採集 サンプル取りなんですよ(´;ω;`) 余りにも愚かやし 目先の利権だけで動いてる 一部の方々は 筋金入りの人で無し ですわ(`Δ´)

加藤信子 ワクチンは、一つ間違えると 命の危険性も有りです。其れだけに、慎重に受けるべきです。
インフルエンザも同じです。世の中に、100パーセント安心安全なんてありません。あとは、自己責任になります。

稲垣 一雄 ワクチンは、例外なく、予防効果なんてないというのに、悲しいことです。

小林 美貴 子宮頸がんワクチンを強力に推進したのは、公明党と当時厚生大臣だった現東京都知事【舛添要一】でした。自民党だけ書くのは片手落ちと思います。
またアルミニウムがワクチンに入っていたとは初めて知りました!本当に!?内容成分を調べてみます。

30年も前からアルミニウム摂取と認知症の深い関わりは警告されていたのに!
ワクチンという名の毒物を大切な子供達に摂取させた罪は重いですね!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する