mixiユーザー(id:10005160)

2015年01月12日13:27

80 view

閉店

昨日、都合があり自由が丘に。

久々に裏道を通って行くと以前、
よく通った老舗アイリッシュ・パブ「オ・カロランズ」の前に。

何故か看板が学習塾に。

何度見てもパブ「オ・カロランズ」の名前が無い。

佇まいはそのままなので階段を上って確認しても看板が学習塾。

帰宅してネットを見たら昨年9月に閉店になっていました。

オーナー夫婦、外国人スタッフ等、こちらでは様々な出会いがありました。

昔は大繁盛だったのにリーマン・ショックを境に客が極端に減っていて
以前、オーナーと話していた時も苦労話をされていました。

本当の意味で味のある良い店が無くなっていきます。

寂しいし残念だけどこれも時代の流れか・・・。

遅くなってしまいましたが「オ・カロランズ」、有り難う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する