昨日、都合があり自由が丘に。
久々に裏道を通って行くと以前、
よく通った老舗アイリッシュ・パブ「オ・カロランズ」の前に。
何故か看板が学習塾に。
何度見てもパブ「オ・カロランズ」の名前が無い。
佇まいはそのままなので階段を上って確認しても看板が学習塾。
帰宅してネットを見たら昨年9月に閉店になっていました。
オーナー夫婦、外国人スタッフ等、こちらでは様々な出会いがありました。
昔は大繁盛だったのにリーマン・ショックを境に客が極端に減っていて
以前、オーナーと話していた時も苦労話をされていました。
本当の意味で味のある良い店が無くなっていきます。
寂しいし残念だけどこれも時代の流れか・・・。
遅くなってしまいましたが「オ・カロランズ」、有り難う。
ログインしてコメントを確認・投稿する