mixiユーザー(id:664951)

2015年01月10日01:28

178 view

今週のジャンプとチャンピオン

ジャンプは合併号なんですね。
◇ポスター
堀越耕平のジャンプヒーローポスター!
両さんが悪そうだったり、日向と華が似たポーズで構えてたり、磯兵衛がいつも通りだったり。
いいなぁ。


◇暗殺教室
カルマと学秀の、数学最終問題一騎打ち。
ここでカルマが勝ったことがE組の攻勢に影響しそうで、試験結果発表が待ち遠しい。

◇僕のヒーローアカデミア
これまで名前しか出てこなかったA組の面々や、初登場となるB組が、いろんな個性を見せてくれるのがワクワクします。
そんな中で、持て余すほど強大な個性をまだ一度も使わず、機転でトップに追いついたデク。
同じ手は使えないだろう場面で、もう一手があるんだろうか。


◇磯部磯兵衛物語
1000両当たった時の使い道妄想とか、既に当たったつもりでいるあたりとか、早々に飛ばしてるなぁ。さすが磯兵衛。


◇ジュウドウズ
ここで出てきたシード扱いの面々。ずいぶんと濃いやつらばっかりで。
1対1の対決で、どんな動きをみせてくるんだろう。
佐々部兄弟は2人1組で立ち回ってきそうですが。


チャンピオンは、合併号も終わって平常運転再開。
◆刃牙道
武蔵の顔に一蹴叩き込む。さすが烈さんだ!


◆弱虫ペダル
今まで自分を押さえ込んでいた鳴子が、一気に畳み掛けてくる。
箱根学園の運び屋・黒田は、当て馬っぽい印象が強いのだけれど。芦木場がその辺含めてひっくり返してきそうな。


◆実は私は
緑苑坂弓先生の正体が。これだなんて。
和服のクールビューティなお姉さんへのドキドキを返して!


◆黒虎
虎徹の生き様が定まった。ここに辿り着くまでの展開が、手に力がこもってしまうようなグッと来る展開でした。
その上で虎徹に託される、黒縞家秘宝。虎徹の未来を指し示しす大きな力!
あと、祈さんは自重しよう、いろいろ。


◆囚人リク
やった!
脱獄だ!


◆チカカラチカ
サーティーンをからかうのもいいんですが、アンはまず服を着なさい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する