mixiユーザー(id:7370885)

2014年12月31日20:44

306 view

2014年・・。

自分の仕事は「一日、出てなんぼ」なもので31日まで働いてましたわーい(嬉しい顔)

年末は穏やかな日が続いていたのですが、今日の午後になって急に天気が変わり、暴風雨、雷まで鳴ってました。
今、食事も済んで紅白歌合戦を見ていますが、まだ外は風が吹き荒れてますね。


今年は・・いろいろあったような、何にもなかったような泣き顔
5〜6月に咳が止まらなくなって病院に行ったりしました。
「喘息ではない」という事で、その後、徐々に咳は出なくなったのですが、最近、竹林に入って枯れた竹を運び出したりしてた後、喉が苦しくなりました。
カビか何かにアレルギー反応があるのかも知れませんね。

「喘息に良い」と聞いたので始めた入浴後の冷水浴は、まだ続けてます。
浴槽に浸かって、ちゃんと身体を温めてからタライで5杯。
風邪気味の時は控えたけど、やっぱ、した方が調子良いみたいわーい(嬉しい顔)

もうひとつ始めた起きぬけの有酸素運動は・・、週一くらいになっちゃった。
寒いんだもんあせあせ
暗いし泣き顔
暖かくなったら再開して・・、もうちょっと走れるようになりたいな。

ところで今年の秋、ホームセンターで懸垂台が安く売られていたので、つい買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
最初は懸垂、肩幅で2回がやっとでしたが、最近は・・・7〜8回は出来るようになりました。
マンガや映画で、よく崖から落ちそうになって片手でしがみつく、なんてシーンがありますが、あれは無理!!!!
右手でも一瞬しか、ぶら下がれません泣き顔
以前、若手プロレスラーが腕力だけでロープを登っていくのをテレビで見て感動しましたが、あんな風になりたいものです。

他、今年は比較的、多く映画を観ました。
これについては書き出すと長くなるので、また別の日記で書きますわーい(嬉しい顔)

マンガは、あまり買わなかったかな。
買いたいマンガは、いろいろあるんだけど、全部、買ってるとキリがないわーい(嬉しい顔)

雑誌は買ってます。
これは買っておかないと、すぐ本屋からなくなっちゃうからわーい(嬉しい顔)
毎月、買うのは『映画秘宝』。
文字が多すぎて立ち読みし切れないんですよ。
あとは気になる記事や写真があれば、なんでも。

本は新書やノンフィクションを、たまに買ったり、図書館で借りたりしてました。

テレビは『YOUは何しに日本へ』や『ダーウィンが来た!』や『鉄腕DASH!』・・『ももクロchan』わーい(嬉しい顔)
もっと超常現象を扱ったのが見たいな。

・・・そういうわけで今年も独りぼっちだったわけです泣き顔
まあネコ二匹、カメ二匹元気だったから、いいかわーい(嬉しい顔)







3 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る