2014年12月27日23:16

2014年はこんな年

今年もあと僅か。ちょいと一年を振り返って見ましょう。

1月。毎年恒例の撮り歩きオフを開いたり、出張で青森に行ったり。角館の雪景色と秋田内陸縦貫鉄道の旅は最高でした。

2月。東京でも大雪になったですね。酔狂にも六義園まで雪景色を撮りに行きましたっけ。翌日に行った長岡の方が雪が少なくてちょっとビックリでした。

3月。翌月から消費税が8%になるので、その前に EF24-70/2.8L II USM を買ったり、宿根の大桜を見に行ったりしました。

4月。以前から誘われていた伊豆旅行に今年はようやく参加できました。しかし久々に車酔いしてあまり楽しめなかったのが残念なところ。あと夕食も朝食も量が多すぎでした。
でも最後に立ち寄ったところで見たガンプラは楽しかった。

5月。以前しっかり見られなかったみちのくの桜を見に行ってみました。北上展勝地は3キロに及ぶ桜並木が素晴らしかったです。角館の桜は・・・タイミング合わずで半分以上散っていました。でも川沿いは見事でした。

6月。羽田近辺で飛行機撮ってましたね。あとは加茂花菖蒲園に行ってみたり紫陽花見に本土寺に行ったりでした。

7月。青森に出張でした。ついでにねぶた祭りも見たかったのですが都内での仕事が入っていたので泣く泣く断念・・・

8月。仕事が忙しかったなぁ・・・。原宿で開催してたスーパーよさこい見に行ったくらいですかね。初めて見るよさこいは迫力ありました。

9月。ロードバイク購入。そして色々と散財・・・自転車はお金かかりますねぇ。あとは・・・彼岸花見に半田にも行きましたっけかね。

10月。今年も竹原の憧憬の路に参加してきました。いやぁ何度見ても素晴らしいです。来年も必ず行きたいです。その時は自転車も持ってって朝日山ヒルクライムにも挑戦しないと!

11月。入間基地航空祭は例年以上に人が多かった気が。12時でもう場所取りが出来ないなんて・・・でもブルーインパルスの飛行はやはり見事でした。それと初めてのサイクリングイベントに参加。とびしま海道オレンジライドで90キロを完走。やはり瀬戸内のサイクリングコースは良いものです。

12月。毎週出張でいわき市〜下北半島〜いわき市といった感じで移動してました。そして色々と忙しくなる日々。

とまあ、そんな感じの一年でございました。
来年は・・・さてどーなるでしょう?