mixiユーザー(id:6967657)

2014年12月25日05:10

394 view

【PSO2】☆12がたくさん

今日だけで☆12を3つ拾いました まる

正直、レアドロ50%消費でも拾えるって感じでしたね。いや本当に。

レアドロ50%で☆12を二つ拾ったので、去年の流れから察するに〜
前の日記で言った通り

☆12をガンガン拾わせる→正月前後でDoDo弱体化5%(←今ここ)→1〜2月ぐらいにDoDo弱体化10%→3〜4月に☆12武器チケット&☆11防具チケット実装&☆12、☆11の強化緩和

この流れだと思う。
取りあえず今回の強化5%では、必要最小限の強化だけにしておきたい所。
あと、グラインダが高くなってきてるので、EXで稼ぎたい所ですね。
ついでに、キューブの数が本当に絞られてきてるので、不必要なキューブの消費は避けたい所。

メセタの稼ぎも強化費上がって稼げるメセタ量も低下してるので、実質デフレみたいになってる感はある。
強化緩和をどれぐらいで設定するかが見ものだけど、☆12チケットの実装はいらない気がするんだ・・・

代わりに☆13あるからいいじゃんって思うじゃん? でも実際はチームでマルグルするとか、アンガ掘って一定ポイント稼いで狩るって言うやり方だから、すごいgdgd感あふれてやる気がしない。
初心者お断りみたいな空気もあるし、ロクにドロップもしないし、無駄に数値だけ強いのが腹正しい。

いや、アンガ掘りって楽しいの? ゲームとして?
って考えると答えはNO 強い敵を倒していくのはいいんだけど、レアだけの為に部屋掘りするって言うのがもうめんどい。



全然関係ないけど、今のところの最大の難所はLv50-70間のレベリング

おわり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する