mixiユーザー(id:7067927)

2014年12月12日00:29

271 view

強烈な個性ではなく、その真逆!

きゃりーぱみゅぱみゅのCM起用数が減少「同じCMに見える」「キャラが濃すぎて……」広告業界に異変
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=diary&id=3181682
表情がない、目が沈んでいる、やる気が感じられない、というのが、数年前から、というとデビュー一年後ぐらいから、きゃりーのCMを見るたびに私が感じる印象である。たとえば歯磨きは自分磨きだ!というちょっとまえのCMも、表情は固く、笑顔を作っても、目が笑っていなかった。ああ、悩んでいるのかなあ?と思ったものだ。

それはキャラとしてのアイドルイメージを維持しなければいけないことへの、葛藤のような気がした。

私はべつの彼女のアンチではない。ブレイクしたときは、レビューで絶賛もした。しかし、彼女、AKBのあっちゃんのように卒業して、女優になることも難しいだろう。いまのキャラの賞味期限はそろそろ限界だ。どうするんだろうなあ?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する