mixiユーザー(id:25442244)

2014年11月24日02:38

111 view

「逃げ場がないような感じでドキドキする」って

釣り橋効果と同じで、ただの恐怖心を勘違いしてるだけでは?
あと「Mだから好き」とか「Sだから嫌」なんてのもあるけど、これも見当違いな意見だと思うよ?
性癖の問題じゃないもの。
例えば『赤の他人』に壁ドンされて喜ぶとは思えない。

チンピラ「ねーちゃん、俺とちょっと付き合えや。あ?」ドンッ

こんなのを喜ぶワケないし。
壁ドンも頭ポンポンも、結局は『イイ男』とか『好きな男』という前提条件が必須。
そこで、更に【脅す行為】である壁ドンの方が選ばれるワケがない。
怖いとか驚くって意味でのドキドキはするだろうけどね。

あくまで『好意を持てる対象で、自分に危害を加えるはずがないと思える(思い込める)相手』というのが壁ドンを好意的に解釈できる条件じゃないの?


極端な話、「殴られたりレイプされたりといった暴行された・されそうになった・される危険を感じた」といった経験のある女は絶対、壁ドンを好意的に解釈しないと思う。


最強決定戦! 「壁ドンVS頭ポンポン」ドキドキするのはどっち?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=60&from=diary&id=3154717
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する