あらら、讃岐さん、ホームで大分に負けちゃって、昨年のJ2・JFL入れ替え戦に続いて、今年はJ2・J3入れ替え戦とは、シーズン最後の最後まで、サポーターを楽しませてあげるんですね。
相手は、町田か長野だけど、今季1分1敗と勝ち逃げされるのも嫌なので
讃岐さんにはJ2に残って貰いたいけど、長野は新スタジアムが出来るらしいので、J2クラブにとっては長野の方がいいかもね。
それにしても、磐田さん、しっかりしてよ。
ホームで山形に勝ってくれるかと思いきや、0−2で負けてやんの。
そのせいで、残り1節残して、京都、札幌、岡山のプレーオフ進出の可能性が無くなったじゃんか。
まぁ、札幌と岡山は共に引き分けだったので、最終節も他力本願であることには変わりなかったんだけどね・・・。
11月23日(日)のJ2最終節。
J1ライセンスの無い為、プレーオフに参加出来ない北九州さんには、空気を読んで負けて貰い、山形、大分にはホームで是が非でも勝利して貰って、磐田、千葉、山形、大分でのプレーオフを見てみたいものです。
===================================================================
昇格PO争いは4チームの勝負に…東京Vは残留決定/J2第41節
2014年11月15日 20:40 サッカーキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=3143291
ログインしてコメントを確認・投稿する