mixiユーザー(id:3774605)

2014年08月29日12:00

128 view

疲れてますなあ・・・。

 何故か今週はまともな時間に寝れない。
別に「何かをしてて寝れない」んじゃなくて「寝れないから何かをしてる」状態で下手を打つと空が白みかけている状態が続いてました。
そんな状態でも普通の時間に起きて会社に行ってたのですが、昨日はパソコンデスクの前でそのまま記憶が無くなり気が付いたら2:00回ってって、ベッドに倒れこんで気が付いたら6:30・・・久々に寝過ごした。

この1週間分の寝不足の反動が1日で来た様な状況でしたからしょうがないのか。
さて、昨日と言えばいつも良く行くコンビニの「ガルパン」大好きアルバイトの女の子にこの間の「大洗行」で入手した「ガルパン」グッズの内、ダブったり、最初からワザと2個貰ったりして置いた各種グッズをプレゼント。
大洗に行かないと手に入らないモノだけどお金は掛かっていないのが「ミソ」のグッズ類・・・但し、入手には豪く手間が掛かっているモノもさり気無く入ってたりしてね。
まあこの手の事をして「やっちまった」になるのは相手が「そんなのいいですよ〜。」とか言って当たり障りの無い言葉で拒否される事だけど、まあ喜んで受け取ってくれたから由でしょう・・・お金の掛かったモノじゃないけど(爆)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する