mixiユーザー(id:3774605)

2014年08月25日20:48

75 view

ようやく平常営業です(笑)。

 なんかお出掛けすると1週間ずれ込むのよね(爆)。
はい、土曜は朝からずっと雨・・・出て行きたいけど出てけんなこれじゃ。
結局夕方前迄どうしようかと思ってたんですが、意を決して車で出ようと思って家を出たら・・・あっ、晴れて来てやんの。
と言う事で車でのお出掛けは止めて名鉄で名古屋に行って先ずは「Animeite名古屋」へ。
何のために?
勿論コレの為に。
フォト

フォト

フォト

「ガルパン」新聞II号。
ここの良い所はちゃんとビニール包装されてるので保存に適しているって事ですね。

オマケは・・・。
フォト

ブロマイドね。
しかし岡崎を出る時は青空になってたのに名古屋は既に次の雨雲が来てるんじゃないの?
そんな風に感じつつそのままあおなみ線で荒古川公園迄・・・そう今回のメインは「TOHOシネマズ名古屋」にて映画でござる。
到着したら一応迄時間があるので隣の「イオン」で先ずはパンを。
フォト

「クジラくん」ぱん。
鯨はもっと食べないと海洋生態系が破壊されます!

その後は「イオンモール」でいつものヤツでお食事など。
フォト

鮪市場丼セット。
食事が終わってコンコースに出ると・・・何か凄い音が。
この建屋はコンコースの一番上は吹き抜け構造になっていて外と繋がっています。
つまり凄い音の正体は・・・「雨」の音。
うわっ、やられた・・・。

って言うか未だ「イオン」の中にいる時で幸いだったのかも・・・何故ならば「イオンモール」内に「¥100−均」があったので差し当たりビニール傘とタオルが買えたので。
これが「TOHOシネマズ」に先に行っちゃってたら動くに動け無くなっちゃうもんね。
取り敢えず2階の連絡通路を通ると・・・。
フォト

うげっ、こんなに降ってるとは。
さて着いたら早速・・・。
フォト

発券。
更にお約束のコレを。
フォト

フォト

パンフレット。
更に・・・。
フォト

フォト

「GUNDAM 35th ANNIVERSARY BOOK YOSHIYUKI TOMINO 1979〜2014」。
も購入。
後はドリンクのみ購入してシアターへ。
今回の作品はコレ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

「Gのレコンギスタ」。
早い話しが「ガンダム」の最新作ですわ。

入場特典はコレ。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

カードゲーム用のカードかな・・・要らねえな、こりゃ。
それと・・・。
フォト

半券とパンフでサイン付きポスターを抽選プレゼントね。
作品の出来は・・・良く分からん。
宗教が政治を牛耳ってるみたいな世界だし、敵対してる割にはトップは馴れ合ってるみたいだし、登場人物が基本能天気な感があるし・・・。
もう宇宙世紀で無いのを表す為に「ザク」を始めとした旧モビルスーツが化石宜しく展示されてたりとか・・・。
些か消化不良の感を持ちつつ帰宅。
さっさと寝よ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する